掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

490 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:11
>>466
ええと…三ツ矢サイダーの平野水って…?
つまりおいしい水みたいなものか?
それなら…少しもらっておくか。

>>468
一気飲み…おお、すげえ…!
2リッターを飲み干すとは!
隠し芸に使えそうなことだな。
だが、あまり無理はするな。
ちょっと苦しそうだったし…。

>>469
そうだな…俺がツッコミ担当で、
ここにはいないがザナージュがボケかな。
まあ彼なら、どんなツッコミも効かなさそうだが。
ただツッコミ役にはもう困ってなさそうだな。
それなら一緒に悪ノリして2人ボケとか?

>>470(星崎夫妻)
そうだったのか?犬も汗をかくものだと思ってた。
夏はそれじゃあ余計に大変なんじゃ…?
ワクチンと手術でだいたい10万はするらしいな。
マイホームかあ、やっぱり丈夫な家を建てたいよなあ。
夏は暑かったが、実は夏のほうが好きだったりする。
問題は冬かなあ…。一応ヒーターはあるが。

>>473(カラ松)
そんなに骸骨の種類があるとはな…。
しかも白だけではなく、その他にもとなると、
いったい全部で何種類あるんだろうな?
へえ…コラボもかなりの数があるわけか。
マツモトキヨシならすぐ近くにあるが、
なぜ気が付かなかったんだろうか…。
チュロスカフェは5年前みたいだな。
やはりそのくらい前から人気だったということか。

>>475(アルルお嬢ちゃん)
友達はもちろん多いほうがいいだろうし、
お嬢ちゃんも実際に多いと思う。パノッティもそうだが、
やっぱり個性がみんなあるからだろう。
女の子でも怖いんだな…アーちゃんの矢は正確に飛んでくるのか?
どっちかというとイタズラ心のほうが大きかったり…?
見てみたが、緑のイメージかな?

感謝されたときはやっぱりうれしいよな。
まして誰でもできることじゃないんだろうし…。
そんなにすごかったのか…魔導幼稚園をストレートに卒園って。
いや…なんだか聞いているとそれが当然みたいに感じてた。
だが留年してでも魔導師になるため、努力する人も多いだろうな。

ドラゴンはパノッティも言っていたが、
そっちの世界でやっぱり最強クラスなんじゃないか?
つまりブレスを受けたら誰でもひとたまりもない、と…。
やっぱり、何か間違ってるような…?

ぷよぷよはスーパーファミコンのものをやったが、
サタンは俺では倒せなかったかな…。
ハーピーくらいで限界だったような気がする。
ああ、気がつけばもう30年なのか。ぷよぷよって。
一万回押しつぶされても、それでも続いているんだからすごい。
サタンの遊びで始まった…しかもほんの暇つぶしで…?
それじゃあ手のひらの上で踊らされてるようなものかな…。
カーくんが乱入することで、もしかしてラスボスがカーくんに?
ドッペルゲンガーだったらそれとも戦うのか?
サタンはすごすぎるんだが、ちょっと残念な人って感じかな…?

>>480(かすみお嬢ちゃん)
ならここで、たくさんいい思い出を作らないとな。

小さい頃か。でも今でも仲がいいんだな。
バカンスが終わったらお互いに容赦はしないか?

プレイステーションで出ているゲームだから、
そのうちプレイステーション5で続きがあるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)