掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

804 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:55
響 「さあ ひょうしょうしきだ」
時雨「受賞者が欠席するフラグはやめよう」

時雨「よし、投票しよう。タイムカプセルの中身は今年こそは参加しようって話だと思うし。
   部門ごとに選んでいこうと思う。」
響 「どうしても直接話した人が優先になるのは勘弁してほしい。
   やっぱり返事を書く関係上読み込みの度合いが違ってくる。」
時雨「じゃあ一発目はエンタメ部門。読んでいて面白いレスを作った人に一票贈ろうと思う。」
響 「これは煉獄さんだね。」

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】男性

【総評】
響 「何と言ってもテンポがいい、オチが効いてる、メリハリがある、教訓もある。
   いきなりストーリーが始まって、レス番を逆走していって相手とすれ違う展開なんて思いっきりも良い。
   こればかりはセンスがものを言うんじゃないかな?
   逆立ちしても真似なんて出来ないだろうけれど、参考にできるところはあるんじゃないだろうか」



時雨「じゃあ次だ。教養部門。……雑学部門の方が正しいかもしれない。
   読んでてあれこれ知らない事を書いてあった人に1票贈ろうと思う。」
響 「迷ったんだけどパルスィさんにしよう。
   ちな次点はサンダブさん。」

【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性

【総評】
響 「神話系、歴史系、神秘学系、お酒の話と主力の話題が既に幅広くて、こっちからどうでもいい話を投げてみても拾ってくれる知識量。
   視点や主義主張が違う相手にもだいたい受け答えが可能。
   逆に相手のやり口をある程度みていて力量に合わせて投げかけもしてくれる。
   仮に妬みと縁切りの神様として昇格したらこの神様は賢いらしいと学問の神様扱いされること請け合いだ。
   よかったね、入試の時期は不合格やトラブルと縁を切って欲しい信者の人たちから大人気だよ。」

※良く分からない理由から新しく能力を付け加えられる(強制)神道の神様あるある。



時雨「ボクたちが選ぶの10ちゃっと♪20周年記念祭 MVPはー?」
響 「パノッティだね」

時雨「おめでとう」(拍手)
響 「おめでとう」(拍手)

【投票するキャラハン名】
パノッティ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】
男性

【総評】
響 「運営に、MAP作成に、クレーム対応、トーク、イベント参加と八面六臂の活躍だったね。
   一番の功労者であると思う。
   たまたま流れから命を懸けて戦う事について論議したが、案外難しい話題も対応可能で
   伸びしろと言うか開拓の余地がある事が判明した末恐ろしいキャラクターではある。」



時雨「時間さえあればやりたい事はいっぱいあったんだけどね。
   例えば同じDMM組の人たちと絡んで見たかったし、765プロの新人の人とも話してみたかったし、謎の覆面魔剣士のマスク剥ぎとかしたかったし。
   イベントももっと参加したかったな。
   でもまあ、これ以上手を広げるのは無理だ。仕方がない。」
響 「時雨さんや」
時雨「なんだい?」
響 「あと一票残っているんだが?」
時雨「じゃあ独断と偏見で……時雨賞。
   天秤るり。」

【投票するキャラハン名】
天秤るり ◆jh582nf.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259
【性別】
女性

【総評】
時雨「目の付け所が独特で、思わず『ほぅ』ってなる受け答えを何度も見た。
   知識量のない天使が何故その結論に至ったのか、論理的に説明をしてくれてそこが面白い。
   知らなかったとはいえ、もっと早く声をかけて色々話してみたかった。
   いつも通りの後悔先に立たずだね。

   さて、投票もしたし今日は大人しく帰って寝ようか。おやすみ。」
響 「おやすみ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)