掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

848 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/28(Wed) 19:33
かなり飛ばしてしまったが、これにて第一会場は無事に完走だな!!

《カァッ!イザ第二会場ヘ!進メ!進メッ!!》

うむ!急がねば、閉会式が第三会場へ更に移ってしまいかねん!
早速向かうぞ!要、先導を頼…

−−スッ

(背後に何か…この気配、姿は見えないが確かにいる!)

スゥゥゥゥ…

そこかッ!!

−−ヒュンッ

>>501 >>683 (ノーウィス)

《安心してください。オレはここにいるぜ。》

−−ピタッ

君は…ノーウィス殿!!
驚いたな!いきなり背後に姿の見えぬ何かが近付いてきたものだから、敵襲かと思ったぞ!
危うく頚を狩ってしまう所だった!はっはっはっは!!

失礼した!久しぶりだな、ノーウィス殿!!まさか君、俺を探してくれていたのか!
既に帰ってしまったと聞いていたから、こうしてまた会えて嬉しい!
うむ!門矢妹に魔法を見せてもらってな!とても興味深い!!
ほう、魔導書を見せてくれるのか!それはありがたい!!
ならば親切設計でお願いする!!そうだな、魔法の中身は…

−−暑い日に、ちょっと涼しい風が出るようなそんな魔法はあるだろうか。

実は、真夏の時期に柱へ声をかけるとよく暑苦しいと苦情が出るのだ。
今年の夏など、名無し少年から隊服の袖と髪を斬れとまで言われる始末!よもやよもやだ!
しかし!涼しい風さえ出せればそんな苦情など最早出るまい!
ノーウィス殿!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)