掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

850 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/28(Wed) 20:51
>>823(坊や哲さん)
そうですよね。まずは言葉が通じなければいけませんよね。近藤さんという方が通訳ですか。
日本で一番お金を持っているのが米兵というのは何か皮肉ですね…。
えっ?イカサマがバレたらその場でズドン?まさに命がけだったんですね!

私も「力」と聞くとイカサマのことを想像していました。坊や哲さんでも負けることがあるんですね…。
殺されてもお金を払ってはいけない…矜持を感じますね。まさにプロです。
房州さんは坊や哲さんにいろいろなことを教えた、まさに恩師なのですね。

そうですか。友達と呼べる者はいない…。でもそれすら、なんだかさっき言った矜持に聞こえますね。
坊や哲さんは、どんなギャンブルでも強いんですか?麻雀以外でも…。

>>826(ゆのさん&キャンサーさん)
そうですよね〜!こんなかわいい子ですから!しかもまだまだ若いですものね!へえ、キャンサーさんの頭上が好きなんですか。
ええ、猫のジャンプ力はすごいですよ!塀に登ったり、高いところが好きなんですね。
ニャン太ちゃんはゆのさんがいないときはやっぱりお留守番させているんですか?

>>843(TIntMe!のみなさん)
やっぱり、プロデューサーさんが素質ありと見抜いたんですね!そしてそれは確かだったようです。
みなさんの業界では、人を見る目が本当に大事なのでしょう。人間性でもありますよね。
きっともうすでに、みなさんはいろいろな方々の助けになっていることでしょうね。
そしてその方々に笑顔を届ける…アイドルとはとっても素晴らしいお仕事だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)