掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

843 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/28(Wed) 18:54
>>827
桃「わかる人はわかるだろうけど
  今年もライブをやろうかなーって思ってるよ。
  もちろん、あの人とタッグでね。こっちは3人だけど。」
育「でもまだ曲が決まってないんだよね…。」
環「たまきたちの曲って1つしかないんだけど
  それだと去年とか同じだしどうしようかなーって。
  ミリオン組全体曲があるからその中のどれかにしようかな。」

>>828
環「あーなーたーだけが使えるテークニックでーとかちつくちて♪」
桃「残念だけどそれは替え歌というより空耳だね…。
  この時代はまだみんな新人だったし
  結構発音が独特になってしまう人も少なくなかったよ。」
育「そこまでネタにされるものもないよね、うちって。
  もしかしたら探せばあるのかもしれないけどそんなに聞かないね。」

>>842
環「返事しちゃいけない相手に返事しちゃったとか?」
桃「仲間が来たと思ってぬか喜びしたことが前に…。
  実際は結局ただ単に一声かけただけで終わったけど。
  その後も平常運転のままの時点で察して。」
育「よく見たら一時期同じようなしゃべり方を
  連発していたことかな…気を付けてもなっちゃうんだよね。」

>>793星崎リリア
桃「桃子を見出したのはお兄…あのプロデューサーだけど
  人を見る目があったっていうのは間違いないね。
  桃子がリーダーね…一応このユニットじゃ環が務めてるけど。」
環「最初いわれたときもなんか似てるなーって思ったぞ!
  思えばそれがきっかけのような気がする!いろんな人を助けたい!」
育「きらめくステージに立つ…それはみんな同じだからね!
  ライブに来ているお客さんの笑顔が一番の励みっていってる人もいるし!」

>>806達海猛
桃「どういたしまして。
  さすがに765プロ全体を仕切れるほどじゃないけどね…。
  いくら桃子がプロだからといって1人が絶対ってわけじゃないし。」
育「まだまだこったものは作れないかな。
  目玉焼きはきれいに焼けるようになってきたけど!」
環「ありがとう!よーし、たまきももっと頑張るぞ!」

>>815ハナビィ
育「その辺は一長一短になっちゃうよね…どうしても。
  CDの方がアイテムとして持ってる感じがあるって意見もあるし。」
桃「それはまさにあるあるだよ…。
  むしろそれを逆手に取ったクイズだってあるんだから。
  まあ、人生を過ごした時間が短い桃子たちの管轄じゃないんだけどね。」
環「チェーン店やってるってことは
  あちこちにお店があるんだからすごいことだよね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)