掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

862 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/28(Wed) 23:28
最後のれすを返す前に投票っちゅうのを済ませとくかのぅ。

【投票するキャラハン名】パノッティ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656 の814-858
【性別】多分男じゃろ。
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ぱのってぇ、お前はようやってくれたのぅホンマに。
わしの復帰戦の花道を作ってくれたんがお前でよかったわ。
ありがとのぅ。

【投票するキャラハン名】カガリ・ユラ・アスハ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】多分女じゃろ。
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
候補が絞り切れんかったけぇ、ぱのってぇ以外に投票するんはやめとこう思うたんじゃけどのぅ。
あんたのレス見て吹いたからには投票せにゃいかんじゃろ。のぅ?のぅ?のぅ?

>>785
暁ぃ、わしゃ暁と縁があるんかのぅ。
まさかわしを知っとるもんがこんなにおるとはのぅ。
サイン?えぇ、えぇ。わしゃ今機嫌がえぇけぇナンボでも書いちゃる。
あんたものぅ、代わりにこのジムの入会申込書にサインしてくれや。

じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)