掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

871 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:20
>>859
おみくじ?引いてみるかな…?
そういえば今俺は大事な試合の途中なんだよな…。
ここで運も味方につけておくか!
それなら一回だけ…いくらだ?

>>863(パノッティ)
いや何、他にもパノッティに感謝したいことはいっぱいあるんだ。
魔導師って過酷なんだな…。命を賭けるなんて。
生まれ持った魔導力かあ。やっぱり才能の世界でもあるのかな?
パノッティの場合は横笛で音楽家ね。必ずなれるさ。
ほう!まあドラゴンは賢いものな。ぷよぷよ勝負もできるだろうなあ。
炎を吐くのが最高連鎖かあ。ということは対戦相手は黒焦げ…?
ああ、もちろんだ。忘れられない思い出になる。いつだってな。
一年かあ…それはいつも思うが、あっと言う間だよな。
ああ、いつまでもその子供心を忘れず、立派な大人になってくれ!
そうだな、俺も変わらない。いつでもジャイアントキリングさ!

>>867
とは言っても…もう落とし穴を、
実際に仕掛けてるところ見てしまったしなあ…。
わざと引っかかって笑いをとるのもありか?
イタズラはパノッティは得意そうではあるが、
危険なものはやらないと思うなあ。

>>868(かすみお嬢ちゃん)
へえ、コスチュームも高いって、
いくらくらいするんだ…?馬鹿にならなそうだが。
それでもやっぱり欲しい人は、
何度も挑戦するんだろうなあ。
ちょっと俺は真似できそうにないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)