掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

863 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/28(Wed) 23:28
>>792 リリアお姉ちゃん
アーちゃんは緑色の髪の毛と服の弓使いの女の子だよ!
ぼくととっても気があうお友達なんだ。ぼくよりも自由な性格してるけどね!
サテュロスもぼくとおんなじ横笛の演奏家なんだ。よくセッションをしてるよ。
やっほーズっていうユニット名でいっしょにコンサートをしたこともあるんだ!
そうだね。まさにボス敵だから、効かない属性の攻撃もあるってわけ!
ぞう大魔王も怒りっぽいからさぁ…。あんまりシゲキしないようにまわりの人も気をつかうんだよね…。
もちろんクリスマスだってパーティをやるよっ!
ぼくのエルフ一族もみんないっしょにあつまって飾りつけをするんだ。
もちろんプレゼントの交換もね。今年もサンタさん、来てくれるかなぁ。
えへへ、ハロウィンはちょうしに乗りすぎてついついお菓子をくれてもイタズラしちゃうかもっ!

>>805 かすみお姉ちゃん
立ちピースかぁ。バカンスでもよくそういうポーズをしたりしてるの?
ぼくは両手で横笛をかまえながら足もとにサッカーボールを置いとこうかな!
えぇっ!?そういうイタズラなの!?
ぼくだってくすぐったりするくらいはあるけど…さすがにそんなことはできないや!
もう、シェゾじゃなくてもこまったことをする人がいるんだね…。
もしこれからの季節カゼをひいたときには卵酒もいいかもね!
えへへ、ハロウィンはぼくにとっていちばん大好きなイベントだからね。今からとってもワクワクしてるよ!
今年はドラキュラになろうかな〜?まよっちゃうんだよね!

>>806 猛お兄ちゃん
投票、ありがとね!お祭りの会場案内も猛お兄ちゃんといっしょにがんばれてよかったよ!
いざとなったら世界を守るために前言った邪神みたいな敵と戦うことだってあるのが魔導師だからね。
魔導力は生まれもったものだから、そのチカラを生かすために命だってかけるカクゴがある魔導師の人はたくさんいるみたい。
もちろん、ぼくだって生まれたときから持ってた横笛を使ってりっぱな音楽家になるためにがんばるよ!
じつはドラゴンもぷよぷよ勝負をするんだよね。
「ガァァァァ!」って声をあげながら炎を吐くのがその子の最高連鎖のワザなんだ!
…うん!そうだよね!一昨年や去年のことだって今でもよくおぼえてるもん!
今年のことも忘れられない思い出になるのはまちがいないよねっ!
思い出を持ちながら来年また会えるって思ってれば1年会えないことなんてさみしくないから!
うんっ!ぼくはいくつになっても今の気もちを忘れないよ!
猛お兄ちゃんだって、これからもずっとサッカーの監督とかでジャイアントキリングをめざしていくよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)