掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

868 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:10
今日は記念撮影があるから、集合時間を忘れないようにしないと・・・。

>>807(猛さん)
ええ・・・「達成感を得られる」って言えば、そうなんですけど・・・。
あと、DLCのコスチュームも高くて・・・。

そうですね・・・わたしもそう思います。

>>827
そうね・・・やっぱり、今年の思い出作りかな。
だから、29日の記念撮影も参加したいって思ってるし、
参加者のみんなともっといろいろお話したいな・・・って思うの。

・・・って、キャラハンさんに積極的に話しかけることができていない
わたしが言うことじゃないよね・・・ごめんなさい。

>>842
やっちゃったミス・・・今年はやっぱり、
今年が20周年だっていうことを忘れていたことと、
焦って記念撮影の日程を間違えちゃったことかな。

来年は、こういうことがないようにしないと・・・
参加者のみんなにも、あやねちゃんにも笑われちゃうわ・・・ふぅ。

>>849(リリアさん)
うん、ありがとう。
それと、日付で勘違いしてたんだけど・・・迷惑をかけちゃってたのは、
正確には26日からだから・・・そのことについても謝りたかったの。
本当にごめんなさい。

>>863(パノッティくん)
撮影のときのポーズはわたしが決めてする場合もあれば、
オーナーさんから指定されることもあるの。
でも・・・大半は、オーナーさんから「ポーズカード」っていうものを渡されて、
そのポーズをすることが多いかな。
ちなみに・・・今日の記念撮影でする予定の「立ち ピース」も、
オーナーさんからプレゼントされたポーズカードを見て覚えたものよ。

そうなの・・・だから、新しいヴィーナス(女の子)が島に来るたびに
みんな「たまきさんには気をつけて」って言うのよね・・・。
うん・・・そうだね。
もしまたオーナーさんが風邪を引いたら、
ヒトミさんやさゆりさんがそれを作るかも・・・。

わたしも、今年のハロウィンコーデはどんなものになるかな・・・って、
今から楽しみにしてるわ。
去年は、露出度が高いキョンシーコーデの「月影」だったけど・・・
あれはちょっと、人前で着るのは抵抗が・・・。

>>867
あっ、あれは・・・。
よーし、落ちないように慎重に飛び越えれば・・・はいっ。

・・・ふぅ・・・心眼でなんとかなったわね・・・。
これで、ほかのワナモ回避できるかも・・・ふふっ。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)