掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

876 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:56
>>821万能屋紫乃
ジオウ「あの後未遂だったから逮捕は筋違いって言って来たから存在した証拠(1回目の時間軸)と過去に窃盗した出来事見せたら大人しくなったかな。」
ゼットンさん「何だろう時の王者が積極的に介入すると犯人からしてみれば警察以上に恐ろしい事なんですね」

小夜「なんか物騒だね。紫乃さんの仲間って」
ゼロ「じわじわと嬲ってやるは悪人より悪人だろ」
ディケイド 「存外シノも慣れてる感はそこは忍者だから思う所あるのか?」

ゼットンさん「ソレが戦略ってやつですよ。チービィさんお仲間のカービィさんやデデデ大王グッズが新しく出る耽美に買うのと同じ原理ですよ?」

>>827
小夜「やっぱり最後迄居たいかな。去年は結局途中で抜けちゃったしね」

>>833
ゼロ「悪い事は言わない。辞めろ!切実に辞めろ!あの回が出た途端苦情の電話があっちこっちに抗議された結果奴の存在は歴史の闇に葬られたからな…」(遠い目)

ゼットンさん「未だにDVDやBlu-rayでの映像化はおろかそれすらもままならないのはそういった団体に喧嘩売る事になりかねないですからね…」

>>842
ジオウ「誤字、脱字、その他諸共あるよ。俺達だって完璧だとは思わないから」

ディケイド 「投稿したらエラーで消えたのは本当に痛いな。最近はそんな事無いからだがな。」

>>844
ゼロ「あったらその場で取り押さえるからな。」
ゼットンさん「ゼロさんがいる限りそんな悪どい事は決して…無い事は言えないので様子見ですね。」

>>855 天秤るり
ゼロ「今の所様子見を見ているが…まあ悪どい事したらゼットンをけしかけてやるか。」

ゼットンさん「ウルトラマン側がゼットン出すのは
シン・ウルトラマンのオマージュですか?あれ純粋に見てた人にトラウマになったからゼロさんの口から聞きたく無いでしたよ」

ゼロ「スマン失言だったな…たが一応警戒はするから引き続き様子見てくれるり!
ってかもしかしてメフィラス星人のらっきょ買っちまったのか?」

ゼットンさん「こういう監視も実は防衛軍では仕事ですよ?」

>>859
ゼロ「吉」
小夜「中吉」
ゼットンさん「中吉でしたね」
士「大吉」
ソウゴ「吉」
ゼロ「どうやらこんなかじゃあディケイド が当たりだったか。」

>>862
▼突如地球防衛軍の前に大きな穴が出現し

小夜「あー落ちちゃう!落ちちゃう!落ち…」
ゼロ「何やってんだ1人で」

▼咄嗟に巨大化した為かゼロの掌で驚いていて

ゼットンさん「皆んな無事ですか!」(勿論飛んでたので無事)
ジオウオーマ「何とか…士は?」(此方も飛んだりして)

ディケイド 「オーロラカーテンで回避した。小夜を助けてくれてホント助かった。ゼロ」
ゼロ「良いって事よ!」

▼無事だったという
▼その後仕掛けた>>862をしばいて連行した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)