掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

855 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/28(Wed) 21:27
>>747 地球防衛軍さん

○お目が高い

ふふーん! まぁね! ―――はっ!
しかし、私がジオウさまのことを“慈悲深い”と思ったのは事実です。
もちろん、長年にわたり付き添ったみなさん方に否定されれば、
私としては成すすべはありませんが。

○メフィラス星人

なるほど。警察が出動する事態になりかねない、べつの問題が発生する可能性が高そうですね。
ん? みなさん、これ(>>804)はワナなのでしょうか?
1粒のバラ売りをしているという、たいへんお求め安くなっております。どうかご判断を仰ぎたい。


>>795 哲さん

○哲さんの師匠の息子

いわゆる“普通”を嫌って、ずっと“特別な存在”であり続けたいのかな?
だから、哲さんの言葉がまったく響かなかったのかもね。

でも、私は“普通”になりたい。
ある意味“特別な存在”である飛べない天使より、“普通”の天使になりたいなぁ。

○意地以上のもの

最初は意地を張ってたけど、いまは違うのかも?
いまは自分で時間とかで限界を決めて、ここまでやってダメだったら頼る。
こうしようかな。

なんでもかんでも頼ってたら、ひとりになったら何もできなくなるし、
かといって意地になってひとりに拘ったら、集団だと何もできなくなるかもしれないからね。
ここらへんが、私はいい塩梅だと思う。

○お化け屋敷

水橋さんも、このお化け屋敷に協力してるんだ。
へー、とびっきり怖い妖怪とか出てきそう! ワクワク!

―――私は、いちおう人間界では「13歳と名乗れ」と言われてるけど、実際はもっと上のはず!
だから、13歳と18歳なんて誤差。気にする必要ないよー。ダメ?


>>804 時雨さん、響さん

わーい! 時雨賞だー!
まったく期待してなかったから、ホントに嬉しいよ。

0と1、ぜんぜん違うよね。“なかったもの”が“あった”んだもん。

さて、なんの回答が『ほぅ』と言わせたのか、自己分析しようかなー。
まったく見当がつかないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)