掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

892 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/29(Thu) 12:42
>>391(地球防衛軍)
いえいえ、こちらこそかっこいい姿見せてくれてありがとう!
ウルトラマンゼロ、キラやば〜っ☆だったよ!!

そうだよ!そのペンライトはミラクルライトって言って、
子供達がそれを振って私達のことを応援してくれているんだ!
そしてその声援が集まることで奇跡を起こせるんだよ!
ただ、今はミラクルライトを振ってもらうのは厳しくなってるんだけど、
プリキュアを見てくれている子達の声はちゃんと届いてるからね。

本当ですか!?ありがとうございます!!
仮面ライダーさんが応援してくれるだなんてすっごく心強いなぁ〜!!
その時はその声援にしっかり応えてみせるよ!!


>>405
う〜ん、別に地獄に落とされるようなことはしてないつもりだけど、どうなんだろうね?
よく分かんない。死んだ後どうなるかなんて分からないし。


>>409
う〜ん、これは迷うなぁ〜…。
ハンバーガーも大好きだけど……サンドイッチかな!
現在活躍中のキュアスパイシーことここねちゃん!
そして私と誕生日が同じあの子のフォームでもあるもんね!


>>421
辛いものを食べるのはどう?
さあやちゃんが大好きな超激辛デッドオアアライブカレーとか、
えれなさんの家で見たハラペーニョとか!
すっごい辛いらしいし、食べたら眠気なんて一気に吹っ飛んじゃいそう。


>>434(WWWさん)
キール・プラム?へえ、そんなのあるんだ!
ワインはあんまり飲まないから知らなかったなぁ〜。
鮭とばにもよく合うんだ!それじゃ、飲んでみようかな。
キール・プラム1つ!

あ〜、あるある!私も自分のスレッドでは毎回担当してるから分かるよ。
ミスがあったらそれ、ずっと残っちゃうもんね〜…。
それに記念祭だと10chの皆が集まる所だから責任重大だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)