掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

434 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/22(Thu) 16:56

>>261(あやめ&かえで)

凪「よく似合ってたと思うよ、妖精の仮装」

W「1度でも着られたんなら上等だろ。少なくとも、1度も着られねえよりかはな」

W「それでも物足りねえってんなら……まァ、残念賞って事で」


凪「ふふ。まずは1000円、受け取ったよ」

W「それじゃァ、また腕え振るうとするかね」(鶏もも肉を油で蒸し焼きーの)

W「つってもケーキは前と同じく」(取り出したケーキを切り分け小皿に盛りーの)

W「既に仕込んであるんだがなァ」(小さい兎にカットしたリンゴを添えーの)

W「そうしてる内に肉もできるってえ」(鶏肉を焼きーの塩振って炙りーの)

W「前と同じ展開になる訳だ」(鶏肉を小皿に盛りーの)


っ(アプフェルザーネクレームトルテ)

っ(串なし塩焼き鳥)


W「さァて、どうぞ。おあがりよ」

凪「ごゆっくりどうぞ……あれ? WWW、トツギーノは?」

W「あ? ねえよ、んなもん」


>>268(綾波)

W「協力っつっても、目撃情報の提供くらいしかできそうにねえがな」

凪「それくらいでいいなら、微力を尽くすとしよう」


凪「うん、確かに500円。WWW」

W「おう。特にリクエストもねえようだし」(冷蔵庫から生クリームたっぷりのケーキを取り出し)

W「既に他の客にも好評をもらってる」(ケーキを切り分けて小皿に盛り、小さいうさぎりんごを添え)

W「この特製リンゴケーキ、おあがりよ」っ(アプフェルザーネクレームトルテ)


W「あァ、たっぷり楽しませてもらったぜ」

凪「斜め上の楽しみ方だった気がするけどな」

W「正統派の楽しみ方は雨音がしたからなァ」

凪「だからって他の人に迷惑かけるのはよくないな。分かってるか? 其処の所」

W「それについてはまァ、悪いとは思ってる」

凪「反省は?」

W「あんまりしてねえ」

凪「………。綾波さんはこうはなるなよ。割と駄目な例だからな、これ」


>>273(星奈ひかる)

W「そりゃまた、嬉しい事を言ってくれる」

凪「好きなだけ悩んでいいよ。何だって売るからさ」

W「同じもんでも、別の梅酒カクテルでも、全く違うもんだろうと」

W「値段変わらずで出してやらァ。因みに今のおすすめは」

W「白ワインと梅酒を合わせたキール・プラムになる。ワインと鮭とばは合うぜえ」


凪「あぁ、建て替えは結構緊張するよな。あとは指先1つって所で」

凪「急にミスがないか気になりだしたり、私にも覚えがある」

W「祭りの会場はまだ担当した事ねえけどな、オレたち」

凪「が、学院の方では何度かあるから……」(震え声)


>>288, >>431

W「なんかトチ狂った亀の着ぐるみが暴れてんなァ」

凪「あれでもお姫様みたいだぞ。クッパがヒロイン枠に収まったかららしい」

W「へえ……心底どうでもいいわァ」

凪「右に同じ。……けど1つ、やってみたいネタが浮かんだ」


凪「Bowsette、クッパ姫、TSクッパ、ピーチクッパ、クッパ女体化」

凪「結局のところ全部クッパ…ホモでは…?」

W「なんだァ? てめェ……」


凪「で、どうするんだあれ。戦うのか?」

W「面倒臭えからパス」


>>289

W「手前に関係あんのか? そんなもん」

凪「私たちがどう答えようと、それを確認する術は君にないし」


凪「少なくともWWWの下着の色なんて」(瞬間移動)

W「手前の血で真っ赤に染まるだろうからなァ」(>>289の背後で鑿と金槌を構えながら)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)