掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

908 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:04

>>842

凪「学院でもあったなぁ、こんな感じの質問」

W「あァ? ……あったっけ、こんなもん」

凪「あの時、WWWはくたばってたからな。まだ私が普通の幽霊だった頃だし」

W「成程。道理で覚えが全くねえ訳だ」


W「で、そん時雨音はなんて答えたんだ」

凪「台所用洗剤で洗った米で、WWWを病院送りにした事」

W「あれかァ………」

凪「いや本当に、あの時はすまない事をした」

W「いいって、もう。あん時散々泣いて謝っただろ」


W「つうかそもそも、他の奴らの返答を聞く限り」

凪「あくまで"キャラハンとしてのミス"を問われてるみたいだな」

W「オレたちはどうだったかねえ。そもそもしてないミスとかなんかあったか?」

凪「思い付く限りのミスは……あ、してないのもあるぞ」

凪「他所のスレに誤爆したり、トリップを間違えたりはしてない。……してなかった筈」

W「………少なくとも、記憶にはねえなァ。誤爆された事ならあったが」

凪「え、何時の話?」

W「4年前の年末だったかねえ。雨宮が学院に返答してきた事があったんだよ」

W「何でもねえうっかりだったみてえで、すぐ削除されたけどなァ」

凪「雨宮……と言うと確か、ゴッドイーターの」

W「そう、達海が"リンちゃん"って呼んでる友達。話の種にならねえかなァと思って」

W「また会ったらビールでも飲みながら、そのネタ振ってみようかって考えてたんだが」

凪「あれ? でも次のお祭りで会ってたよな。言ったっけ」

W「向こうに話し込む余裕なかったし、そん時のオレはつい忘れててなァ」

凪「それ以来はずっと会えてない、と。……それがミスでいいんじゃないか?」

W「ならそれで。纏めると、"使おうと思っていたネタを使い忘れる"って感じか」


凪「………とか何とか言ってたら、おいWWW。あそこ(>>897)」

W「ん? ……噂をする前に影が差しやがったなァ。よし、急ぐぞ雨音」


>>844

W「ラッキョウのバラ売りって時点で、既に怪しいんだが?」

凪「まぁ落ち着けよWWW。見てた感じだと、特に不審な点もないみたいだし」

W「店員がそもそも不審なんだよなァ」

凪「それは確かにそうだけどさ」


W「とにかく、必要ねえ。ラッキョウなら甘酢漬けが既にある」

凪「そうだろうねぇ。ならいいか、別に」


>>849(星崎リリア)

W「……そうまでストレートに信頼されちゃァ、やっぱ照れはするが」

凪「どちらかと言うとそれより先に、嬉しさの方がきてしまうな」

W「ありがとよ。それじゃ精々、"いい人"を務めるとするさァ」

凪「ふふ。結局、褒め言葉には素直じゃないんだから」


凪「私たちに投票してくれた人たちもいたしな。ありがたい限りだ」

W「あん時はあんまりにも驚いて、腰抜かしたまま5回くらい確認したわ」

W「雨音、今オレちゃんと立ててるか?」

凪「大丈夫、普通に立ってるよ。……票をくれた彼らには、改めてお礼を言わないとな」

W「煉獄には1度言いそびれてるし、また話す時に言うか」

W「さもなきゃァ別れの挨拶ん時か。……ちゃんと明日も顔出せっかなァ」


W「あァ。まずメリオダスの所でアバディンエールを貰ったな」

凪「その後、パルスィさんと一緒に此処でバラライカを飲んで」

W「シノの店で梅酒とかき氷買って、持ち帰って食いもしたなァ」

凪「名無しさんの出店とかでも、ちらほら買ってたかな。その場で飲んだのはこいつだけだけど」

W「仕方ねえだろ雨音。手前、酒癖悪いしネガるんだからよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)