掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

849 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/28(Wed) 20:50
みなさんこんばんは!
さっそくいろいろなご投票ありがとうございます!私たちの手元で今集計中ですよ!
もう一度期限を申しあげますね。29日の21時までです!よろしくお願いします!

>>796(地球防衛軍のみなさん)
私に投票していただきありがとうございます!これからもがんばろうって思います!
やっぱりみなさんも素敵な方々ですよね!本当にうれしいですよ!

>>805(かすみさん)
はい、明日29日の23時に集合でお願いします!焦ることはありませんよ!あと2日よろしくお願いします!
いえいえ、それは私に謝ることはないですから大丈夫です。思い切り記念撮影で決めてくださいね!

>>807(達海さん)
そうですね…犬はいつも必死に息をしながら体温を調節しているんですね。
やっぱりですか!私たちもなんですよ!9月が楽しいのはここのお祭りのおかげなんです。
10ちゃっと♪を見つけられたのは、何がきっかけでしたか?
そうですね…10月からは物の値段がびっくりするほど上がりますね。生活が大変ですが、
その通り強く生きていかなければならないんですよね。私たちは。
となると、年末年始はお休みなんですね。やはり一年の大半は試合があるんですか?

>>811(WWWさんと凪沙さん)
私たちにですか?仲睦まじいと言われると、なんだかちょっと恥ずかしいかも…。でもありがとうございます!

そうですか、魔女狩りなら私も聞いたことがあります。そんなことにならないためにも、異能は隠されるんですね。
う〜ん…でもやっぱり、おふたりが悪い人には見えませんから!本当に信を置ける方々ですよ!

投票ですか…今年はどうなるか、まだ私も全然読めないんです。でも私に投票してくれた方々のことがうれしくって!
はい!ありがとうございます!これ、お代の1000円です。わあ〜。ライムもついてるんですね!

サディー「僕にもありがとうございます!WWWさんはここでお酒は飲まれていますか?」

>>815(ハナビィさん)
私に投票してくださってありがとうございます!とってもうれしいですよ!夏まつりのハナビィ、プレイしますからね!

そうですか、見るだけではない?どんな楽しみがあるのか…。
落ちるようなところもあるんですか。高い所からですね!ハナビィさんは高いところは平気なのですか?

着地場所を見誤ると奈落の底!そうすることでミスになってしまうんですね。
そうですよね…RTAってそういう買い物とかしている時間はないですよね。

はい、私ゲームの音楽って好きなんです!いろいろ聞いてみますね!
セットのときがお得ですか。いい曲が入っているんでしょうね〜。

>>820(レスティヴ・ホースのみなさん)
そうですか、ハツユキソウさんにもわからない…となるとますます謎ですよね…。
バナナオーシャン、常夏の国から極寒の地へ…それはさすがに私は体験したことはないのですが、
やっぱり大変でしょうね…だって今まで雪をご覧になったことはないでしょうから…。

あっ、マチカネフクキタルさんのお部屋は関連グッズで?やっぱりウマ娘もいろいろあるのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)