掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

910 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:05

>>874(地球防衛軍)

W「ははッ、そりゃいい。その"変わってない一部分"が、ちと気にはなるが」

凪「知って悪い方に変わったら嫌だからな。聞かないでおくとしよう」

>案外尻に轢かれたりして?

W「つまり後ろ向きに走ってきた雨音にぶっ飛ばされんのか」

凪「どう言う状況だよ」

W「まァオレは別に尻に敷かれても構わねえっつうか、何なら今でもそんな所あんだろ」

凪「そうかな。結構リードしてくれる事も多いのに」

W「おう、ありがとよ。つってもオレはプロじゃねえけど」

凪「方々からありがたい褒め言葉をいただいて、それに応えようとした結果」

凪「もしかしたら、更に腕が上がってるかもな」

W「まだまだ、こんなもんじゃ足りねえよ。目指せ天の道」

凪「総てを司るのは流石に高い目標だと思う」

凪「最初に言った通り、当店は全品500円だからな」

W「肉じゃがとビールで1000円になる。毎度あり」

>>881(万能屋紫乃)

W「莫迦野郎、胃で溶けねえでそのまま排泄されるから」

W「少しくらいの金を食っても問題ねえんだ。逆に有害にしてどうする」

凪「落ち着けよWWW。それは金のまま溶けると仮定するからだよ」

凪「逆に考えるんだ。"食べちゃってもいいさ"と考えるんだ」

W「まァ腹の中で無害な物質に変換されると考えりゃァ、確かにOKか」

凪「毒の専門家なサーペントナイトさんなら、人体に害のないように金属を溶かし尽くす事くらい」

凪「できてもおかしくはないと言うか、寧ろそれくらいできないと毒蛇の騎士の名折れと言うか」

W「煽りよる」

W「酒とかき氷は実際美味え。大人になったら試してみなァ」

凪「けどもしも飲む時は、チービィくんの言う事をよく聞くようにね」

W「チービィが一番、初心者向けの真面な飲み方するだろうからよ」

凪「間違っても一気とかしないようにな」

W「なァに、いいって事よ。それに礼を言うのはこっちもだぜ」

凪「私たちへの投票、感謝するよ。……ありがとう、シノ」

凪「心配しなくても、優月なら大丈夫だよ。少し前に学院に戻ってた」

W「手前らももう帰っちまうようだなァ。また来年、会える時を待ってるぜ」

>>883(レスティヴ・ホース)

凪「ビターグラッセにリトルココン、ハッピーミークだっけ」

W「そもそもウマ娘ってのは確か、異世界の競走馬の名前やら魂やら受け継ぐって話だよなァ」

W「ならその3人は一体、何処の競走馬から受け継いで生まれてきたんだろうな」

凪「まさか受け継ぐ際に次元や空間だけじゃなく、時間をも超えていた……?」

W「卵が先か鶏が先か……考え出したら頭ァ痛くなる奴だな、これは」

W「見た目が思いっきり冬っぽいからなァ、手前は」

凪「氷属性だしな、寒さに強いイメージが一般的ではあると思う」

凪「私たちは逆のイメージの例が身近にいたし、既に南国出身だって聞いてるから」

凪「君が寒そうにしていても、あんまり違和感ないんだけどな」

>>886

W「さァて、どうだかなァ。現時点で900と少しだろ」

凪「あと1日あるとは言え、難しいんじゃないかな」

W「去年は確か……1度、>>1000まで行きはしたんだったか」

凪「意味のない書き込みでな。削除された結果があの通りだった筈だ」

W「……だそうだぜ。"量が全てではない"と言うなら、繰り返す心算もねえだろう」

凪「だったら別に、いいんじゃないかな。第3会場まで行かずとも、最後まで楽しみ抜ければそれで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)