掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

874 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:52

>>785
ジオウ「此処に来て新しい人だ!俺の名は常磐ソウゴ
またの名は仮面ライダージオウよろしく!」
ディケイド 「門矢士だ。
またの名を通りすがりの仮面ライダーで世界の破壊者だ。」

小夜「20周年だからこそ色んな人達が古参から初参加
まで集まってくるのはそうそう無いよね!」

>>791
ゼットンさん「どうやらカラ松さん達が本気出すとイケメンになるらしいですよ」
ゼロ「言動と行動が恐ろしいほど合ってないな!」
ジオウ「これ元の骨格どうなってんの?」
ディケイド 「似た感じなら子供のお前がオーマジオウに変身するぐらいの衝撃とどっこいどっこいだな。」
小夜「そこまでの衝撃なの!」

>>792星崎リリア
小夜「ディケイド はバーコード、ジオウは時計かな。ちなみにオーマジオウは黄金時計だけどね」

ゼットンさん「当時変身のスタイル顔からカードが入る感じは当時の子供は衝撃を感じらしいです」

ジオウ「あれで子供な扱いなの?ゼロを見てみるととても高校生には見えないや…」
ゼロ「老け顔って言いたいのか…」
ディケイド 「いやお前らのウルトラマン顔パッと見で分からん顔を俺達は知ってるから頭が追いついて居ないんだよ」
小夜「でも制服着たら高校生ぽいよね?」

ゼットンさん「だから投票に入れたのです。」

>>801和田どん
ゼットンさん「初めましてゼットンさんです。元の名は宇宙恐竜ゼットンと言います。よろしくです。」

小夜「太鼓が1人でに歩いているのは中々衝撃だね。」
ジオウ「太鼓の達人やった事無いけど…リアル太鼓なら教わった事あるよ。力強く叩かないと音って出ないもんね」

>>812WWW
ジオウオーマ「あーうん。うん。変わってないかなー一部分では」
ディケイド 「おいその一言で全て物語ってるのは仕様か?」
ジオウオーマ「いやこの未来でも数ある可能性の一つだからなんとも言えないかなー」
小夜「案外尻に轢かれたりして?悪い意味じゃ無いって前聞いた事あるよ」

▼此処でバックルを両部分を引いて変身を解き

士「意外に美味いな。お前の料理。」
小夜「美味しいー特にじゃがいもに染み込んだ出汁が効いてるね」
ゼットンさん「肉じゃがって定番の料理って言われてますがプロが作ると格段に違うらしいです。」

士「ビールもキンキンに冷えているな。」(ごくごく。)
小夜「何だろ今のお兄ちゃんが飲んでいる姿なのに
様になってるのは何故だろう?」

ゼロ「所でコレで値段はいくらなんだ?」

>>818ノーウィス
小夜「ソレなら貰おうかな!ゼロが嫌々そうにしてくるのはほんとアレだけど」
ゼロ「大惨事になる前に自覚してくれ…」

士「あれ以上に派手な魔法とか広域魔法か?」
ゼットンさん「ソレか魔法陣から大量の氷の刀が飛んでくるとか?」

ジオウ「どれもヤバい魔法だね。ってかノーウィスさんって魔導書沢山持ってたりするけど
何がきっかけで魔法道具屋になったの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)