掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

911 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:05

>>887

W「オレも寂しい」

凪「こう言う所は素直なんだよなぁ……同感だけどさ」

W「けどまァ、仕方ねえだろ。休むと決めた奴に対して」

W「我儘捏ね回した所で、ただただ無粋なだけだろうが」

凪「ん。……もっと言うなら、一番言いたい事は」

W「あァ。既に全部言い尽くされてるしなァ、オレたちは此処まででいいか」

>>891

W「少年スイッチ入ってんなァ」

凪「だなー。私たちあの漫画読んだ事ないけど」

W「拾ったネタを少しだけ齧ってる、何時ものオレたちだ」

>>892(星奈ひかる)

W「元は普通に"キール"っつうカクテルなんだがな」(冷えたワイングラスによく冷えた梅酒を注ぎ)

W「色々とバリエーションがあって、これもその1つ」(思い切り冷やした白ワインを注ぎ、軽くステア)

W「プラムってのはこの場合梅、即ち梅酒のこった。どうぞ」っ(キール・プラム)

凪「流石に削除依頼してやり直し、なんて訳にもいかないからな」

凪「それにお祭りの場合、皆を待たせたらいけないって思って焦りそうだし」

W「まァコピペの書き換え損ないとか、そのくらいの失敗だったら」

W「逆に話の種になるって感じに、前向きに捉えられなくもねえ」

凪「それ言及されたら恥ずかしい割に、長く引っ張れないからすぐ話が途切れる奴じゃないか」

>>897(雨宮リンドウ)

W「よう、久しぶりだな雨宮。20周年おめでとうさん」

W「……まさか分からねえとは言うめえな? オレだよオレ」

凪「オレオレ詐欺じゃないんだから、改めて名乗れよ」

凪「あぁすまない、私とははじめましてだよな?」

凪「凪沙雨音、職業は高校生。まぁただの人間じゃないけどな」

W「改めてダブっさん、もといWWWだ。この姿と口振りは気にしなくていいぜ」

凪「すぐ帰るようだから、今引き留めはしないけど」

W「来年はちったァ話せそうなんだろ? また会おうや、そん時はビールと焼き鳥でも奢ってやるよ」

>>898

W「雨宮と話したのは、オレの初参加以来だから……」

凪「もし来年話す事ができたら、5年ぶりになるのか」

W「思えば遠くへ来たもんだ」

凪「そのフレーズ、気に入ったのか?」

W「少しなァ」

>>901

W「何かの替え歌かと思ったら、本当にこんな歌があんだなァ」

凪「なんとなく耳に残る感じあるよな」

W「………聞いてたらなんか、利根川のガンガー走りが見えるような」

凪「幻覚か? もう少しだけ頑張れよ」

W「そうする。あと1日だからなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)