掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

933 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:39
>>675(アルル)

>スゴいことになっちゃうよ、特にカーくんがいると。

大丈夫だ。さっき頭にくる連中から賞金をふんだくってやったからな…。
>>351の電流鉄骨渡り 賞金は1000万円)
どうせ泡銭だ。こんなもの、さっさと使っちまえばいい。
屋台一つずつなら、十分さ。

>じゃぁ、たこ焼きと、飲み物はミックスジュースをもらおうかな。
>いただきまぁす!んんん、カーくん、パノッティ、おいしいね!

ダンチ:「いらっしゃい!たこ焼きとミックスジュースっスね?
あっ!どっかで見たことあると思ったら、ぷよぷよの女の子じゃないッスか!
俺もぷよぷよは結構遊んだッスよ!ゲームボーイカラーで、哲さんのゲームソフトと一緒に
ぷよぷよも持ってるっス!」

>お化け屋敷かぁ、ホンモノが出るお化け屋敷……

印南:「なぁに、あくまで驚かすだけだから基本的に普通のお化け屋敷と変わりゃしねぇよ…。
その代わり、迫力は段違いだけどな…。」

>わくぷよランドのホラーハウスみたいに、
>魔法で撃退していく感じのヤツ

印南:「そいつァ面白そうだな…。お化け屋敷と別のアトラクションを合わせたようなやつか…。
次回の参考にさせてもらうぜ。」

>>749 (パノッティ)

>来てくれるお客さんたち、みんなこわがってくれて楽しい?
>ホンモノの幽霊さんがいるお化け屋敷なんだしもっともっと宣伝してあげようか?

印南:「いや、もう十分だぜ…。色々演奏してくれて普通に曲を流すのとは違う臨場感もあったし、
貞子をはじめこいつらも盛り上がってくれたし、喜んでくれてたから
客を驚かすのにも力が入ったぜ…。
パルスィと並んであんたには、本当に世話になったな…。」

アルル、パノッティ、祭りの間、ありがとな…。
それじゃ、屋台巡りの締めといくか。
>>712(ブルーシールアイス)でアイスを食べるか?
トリプルでも何でも、好きなのを頼んでくれ…。

お前さん達とは会話だけじゃなく、「ぷよぷよ」を通じて色々縁が出来たな。
次また会えるとしたら、そっちの方でも腕を上げておくぜ。
その時には、四天王は突破できるようにしておきたいもんだな…。

>>810 (WWW)

それじゃ、ごちそうさん…。
最近は酒を控えてたのに、あんた達の作ってくれる美味い酒の肴のおかげで、
久しぶりに随分と飲めたよ。

こちらから指定しなくても、酒に合わせたメニューをここまで作れるとは
大したもんだぜ。
やはりここは、この祭りの名物酒場だな。
次回も、世話になるぜ。

それじゃ、達海さんと煉獄さんの分も含めてここに置くぜ。
お互い、達者でな…。

>>869(達海猛)

>哲さんはナルコレプシーがひどいときでも、
>やっぱり麻雀をやめようとは思わなかったか?

流石に、悩んだぜ…。
玄人を廃業するしかねぇのかと…。
そして眠気が来る前に勝負を決めるしかねぇと、
一時期早和了りばかりしてた…。
そして、頂点を過ぎたことも実感したぜ。

それでも俺はどうするべきなのか、改めて気付かせてくれたのは
房州さんの教えだったんだ。

勝負の世界に生きてると、お互い様だな…。
達海さんが怪我で現役を退いたり、俺が病気を抱えて長い勝負が出来なくなるのも、
身体を酷使してれば当然か…。
そして、頂点を過ぎたことを実感する。

それでも達海さんはサッカーに、俺は麻雀に関わってこれからも生きていくんだ…。
最後の最期まで、お互いに勝負師でいようぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)