掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

973 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:05

クッ・・・やはり間に合わなかったか!
流石に月末は行政府に拘束されているからな、後で集合写真は貰うとして・・・
この×印が集合写真の中心だったのか・・・よし、ここから14歩いて・・・此処あたりで写ったつもりになろう!あはは!

>>853 (天秤るり)
話が長くなる・・・それは私も気にしてる所で、逆に短くする術がないか模索している!
結果的にその成果が全く出ていないのが致命傷になりそうだが、でも、それでいいじゃないか!
言葉のすれ違いほど無駄な時間はない思うからな、想いを伝えるツールを最大に使うのも良いと思うぞ!
相手にもよるとは思うけどさ!るりの良さはるりの良さがあるし、自分の色を受け止めてくれる相手とだけ言葉を交わせば
言葉を重ねてもいいんじゃないか、と最近思えた。

それは他の場所の名無しに言われたんだけどな。
頼り切りになるのはいけない事だが、名無しの言葉に支えられたり、導かれることもあるから
これからの活動も楽しんで欲しいと思っているぞ!私も頑張るからな、るりのことも見守ってるぞ!

パルスィはああ見えて・・・と、私が偉そうに語る資格はないが、面倒見の良い真面目で優しいやつだ!
るりのことも気に掛かって気に掛かって仕方がないんだろうな!ふふふ!
パルスィが私になりたいって?ああ、私もパルスィになりたいと思ってる!
でも・・・・・お互いに無理なのは分かってるし、成ってもツライんじゃないかな、シンドイと思うぞ?あはは!

――――名前、間違ったのはわざとだからな!わざと、ほっ、ホントだからな!!
まあ、私はこの通りポンコツなので、どんどん絡んでもらって構わないから・・・次に出会ったら沢山話そうな!

>>802 (アルル)
ふふふ、アルルもこの祭りの期間中、話をしてくれてありがとな!
士官学校の頃を思い出してとても懐かしかった!

耳腐ってるとか言われたり、そのヘンな笛の音でマヌケな踊りを踊らされたり、
おじゃまぷよの山の下敷きにされたのも良い思い出だし、それがあっての絆って所だな!
ふふふ、仲が良いのは二人のやり取りを見ていれば分かるさ、こちらも元気を貰えたしな!
一旦活動に終止符を打つと聞いたが、それはそれでありだと思う。私も一度筆をおいた身でもあるからな。
その気持ちは分かるぞ、でもある日ふと・・・もう一度やりたい、やってみたいと思う日もやって来ると思う。
その時思い立ったら舞い戻ってくると良い、一刻でも10ちゃっとでもどっちでもいいからな!
どちらも環境は整っているのだから、また再会できる日を楽しみにしている、またな、元気で!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)