掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

802 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:47
>>473 カラ松
なるほど、そんなパズルゲームもあるんだね。
サイコロの目が合計10になるように……へぇ〜!
その話で思いだしたケド、ぷよぷよの開発途中でコンパイルの中でも色々試行錯誤されてて、
試作品のゲームに「どーみのす」っていうのがあって、サイコロじゃなくてドミノをつなげて
連番になったら消えるっていうのがあったなぁっていうのを思い出しちゃったよ。
【こんなゲーム↓】
ttps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1064199.html
「同じ数字を揃えて消す」って書いてあるケド、3つ以上の連番を作ったら消える、の間違いかな、たぶん。
読書とか動画視聴かぁ、ボクも本は読むことあるケド、魔法を覚えるための魔導書くらいしかあんまり読んでないなぁ。
どんな本?読書してると賢くなれるって聞いたコトあるケド、ホント?
ホテル紹介の動画って、旅行とかで泊まる前提でいいところを探したりしてるってコト?

>>480 かすみ
お店の人が用意してくれたんだ、これだけの種類のケーキをこんなに用意してくれるなんて、スゴいなぁ!
そのお店ってやっぱりケーキ屋さん?「ケーキ屋さんが開けそう」じゃなくて、すでにプロの技だったのかぁ。
えっ、カーくんにあげちゃダメ!?
カ、カーくんはちゃんと人の分まで食べないようにいつも言ってるから、だ、大丈夫だよっ!
ね、ねぇ、カーくん?カーくん、いつもいっぱい食べてるイメージがあるから、かすみから信頼されてないよ……?
ほら、カーくんも、お祭りの間は特に気をつけて、ボクに無断で食べないって言ってるから!

>>482 カガリ
あ〜、なるほどぉ、夜な夜なやっていたっていう頃からはだいぶ時間が経ってるみたいだね。
相殺があったやつ……ってコトはぷよぷよ通かな。
う〜ん、スーパーファミコンの「す〜ぱ〜ぷよぷよ通」だと予想!
それか、プレイステーションの「ぷよぷよ通決定盤」かな?
そーなんだよねぇ、だいぶボクの印象変わっちゃったケド……、
でもボクは印象が変わる前の>>58のイメージの頃のボクだよ!

パノッティとの関係?仲良しの友達だよ!
ぷよぷよのときは耳腐ってるとか言われたり、ヘンな笛の音でマヌケな踊りを踊らされたり、
おじゃまぷよの山の下敷きにしてばたんきゅ〜させたりさせられたりしたコトもあったケドね、
まぁ、それはそれというコトで……あははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)