掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

983 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/30(Fri) 10:17
>>861(パノッティ君)
飛んでる彗星かぁ…私も見たことなかったなぁ〜。
ハレー彗星…それは私も見てみたいよ!
きっと間近で見れたらキラやば〜っ☆なんだろうなぁ〜。
そうだね、皆元の場所へ帰らなきゃいけないもんね…。
けど、私もそう思うよ。お祭りはもうすぐ終わるけど、皆で一緒に楽しんだこの一カ月間は決してなくならない。
うん!やろう、パノッティ君!素敵な思い出を残すために。

ありがとう!パノッティ君!
うん…思い出したよ。私達の友達…ユーマのことを。
さっきも言ったように、これは私達のユーマへの想いを歌った歌だからね。
あはは…泣きそうになっちゃった?それはごめんね。
でもありがとう!私達のTwinkleStars、演奏してくれて!
おかげで私も気持ちよく歌えたよ。
さっきのパノッティ君の演奏、ユーマも聴いたらきっと喜ぶだろうなぁ〜。

うんうん!それはすっごく面白いことになるだろうね!!
ゆいちゃん達もキラパティのアニマルスイーツを食べたらきっとデリシャスマイル〜!だろうし、
いちかちゃんもまた新しいスイーツをキラっとひらめいちゃうかも!
えっ、くれるの?ありがとう!! これが黄金のリンゴかぁ〜、後でいただくね!
それじゃ私は…これあげる!つ【金平糖】
実はね、さっき言った友達のユーマ…最初に会った時はね、金平糖みたいな姿をしてたんだよ。
ちょうど私その時、友達と一緒に金平糖食べててさ、その中に紛れ込んでたもんだから、びっくりしたなぁ…。
まあ、すぐに大きくなったけどね。アルルちゃんと一緒にいたカーくんくらいのサイズに。
だからこれもユーマとの思い出の1つかな。さっきの演奏のお礼にあげるよ。
そうなんだ!うん、私も次の日の朝はプレゼントをもらった子供達の笑顔を見るのが楽しみだったよ!
それでこそ街中を回って配った甲斐があるってもんだし!
え〜っ、めちゃくちゃ憧れちゃうだなんてそんな〜!
そんなに褒めたって何も出ないよ〜?うふふ。

>>877(万能屋紫乃)
わあ!なっつかしいなぁ〜、この日の丸の旗!
プレートもちっちゃくて可愛い〜!
それじゃ、いっただきまーす!!まずはこのエビフライから…。
う〜ん!デリシャスマイル〜☆ なんてね。

えっ、そうなの?普通だったら小学校高学年辺りから
「もうそんな年じゃない」って食べなくなるものだと思ってたけど。
ダイエット…健康の為に…それでお子様ランチを食べるって話は初めて聞いたなぁ〜…。
そうだよ!毎回美味しい食べ物がいっぱい出てくるよ〜!キーワードは「ごはんは笑顔!」かな。
確かに、スイーツをテーマにしたプリキュアは過去にあったけど、料理がテーマは無かったね。
おっ、シノちゃんにもあるんだ!小さかったあの頃に戻りたくなること。
きっとそういうのって、誰もが1度はあることなのかもね。

>>916(プルンス)
わあ〜!プルンス!!来てくれたんだ!!ひっさしぶり〜!!
そうだよ、どこ行ってたの?心配したよ〜?
けど、元気な姿見れて良かったよ。
うん、あれから他のプリキュアチームの子達がいっぱい来てくれてね、
今月の初めに6スレ目を迎えたところなんだ。
投票ありがとう!プルンスも来たくなったらいつでも来ていいからね!

>>981
メッセージ?それだったら…これしかない!

「10ちゃっと♪設立20周年記念祭!キラやば〜っ☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)