掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

25 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:19
一ヶ月感謝ありがとうってなんじゃぁ。
一ヶ月間ありがとうの間違いじゃろが。のぅ、>>22のわし。
意味はあんま変わらんけどのぅ。

1の>>971 WWW
自分らの売りが分からん?別に分からんでもえぇじゃろ。
あんたらが売らんでものぅ、買う奴は大勢おるんじゃけぇ。
ハーフボイルドっちゅうのは意味がよぅ分からんけどのぅ、あんたらは二人揃ってWっちゅうことじゃ。

まぁのぅ、あんたらの過去に何があったかは聞かんわ。
多分話す方も聞く方も面白い話ではないんじゃろっちゅーのはわしにも想像つくしのぅ。
…浮気したんじゃろ、和久井が。
まぁまぁそういう苦い経験があったけぇ今のあんたらがあるんじゃ。
雨音がフッて自覚するっちゅーことじゃ。

わしゃそろそろ帰るわ。世話んなったのぅ、お二人さん。



じゃあの。

2の>>195 時雨と響
わしの記事って何じゃぁ。そこまで言われたら気になるじゃろ。
まぁわしの記事じゃけぇ、どうせろくでもないニュースなんじゃろうけどのぅ。

エガちゃんのこすぷれに後悔はしてないけどのぅ、戸惑いはあったに決まっとるじゃろ。
あん時ゃのぅ、ホンマに捕まるんじゃないか思うてビクビクしながら歩いとったんじゃ。
でものぅ、あの経験のおかげでナース服を受け入れることができたんじゃ。
かがりゆらのお嬢ちゃんが話しかけて来た時はさすがに焦ったけどのぅ。
ボロボロに破れたナース服の男とふんどし女の組み合わせはいけん。
あんなとこ見られたら絶対誤解されるじゃろ。あのお嬢ちゃんはヤバいわ。

あんたらもお疲れさんじゃ。
じゃあの。

2の>>457 煉獄
わしが凄まじい陶器の持ち主?何のことじゃ。
わしゃ陶器やこ持ってないしのぅ。
テレビの企画で挑戦したことはあるけぇ、あれのことを言っとるんか?
わしの陶器なんてそんな大したもんじゃないと思うがのぅ。まぁえぇ、ありがとよ。
なるほどのぅ、あんたは陶芸が好きなんじゃな。
さっきも陶芸体験に参加しとったじゃろ。
そういうあんたの陶器もなかなかのもんじゃ。凄まじくデカいしのぅ。
じゃがのぅ、ちょっと気張り過ぎじゃ。もう少し力を抜いた方がえぇのぅ。
そうすりゃもっとえぇ陶器になるはずじゃ。頑張りぃや。

わしの耳がえぇっちゅうより、あんたの声がデカすぎるんじゃろ。
どっかのお嬢ちゃんにも同じようなこと言うたけどのぅ。
わしの目つきがヤバい?おもろいのぅ、わしに正面切ってそんなこと言うた奴はあんたが初めてじゃ。
これでも地元では鬼のように恐れられとったんじゃがのぅ。
あんたも相当ヤンチャしとったんじゃろ。わしと同じニオイがするけぇのぅ。
けどのぅ、男ならドスやこ使わず拳で闘うべきじゃろ。
今なら安くしとくけぇうちのジムに入会してみんか?

なんじゃぁ、もう行くんか。
遅れて悪かったのぅ、次の祭りでは互いの陶器を見せ合おうや。

じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)