掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

28 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:37
前の>>982(15年後の星奈ひかるお嬢ちゃん)
おおそうか!やっぱりコンビニのスイーツもうまいよな!
プルンス…そういえば投票に来てくれたようだが、
彼のことでいいのか?へえ、スタードーナツを星空界に広める…。
そんなに気にいるとは、スタードーナツっていったいどれだけうまいんだろうか?
おっ、ひかるちゃんがうまいと感じるくらいなら、間違いないんだろうな。
へえ、ピンクでなくとも主人公のプリキュアはいるのか。白か虹色ね。
やっぱり、プリキュアも先輩後輩って意識するものかな?
安心して次のプリキュアを任せられる、か…間違いないか。
へえ、運動神経がいいなら戦いでも有利なんだな。
ああ、もちろん夏休みの宿題はやらなかったかな。
大人になってよかったのは、もうあんなものに追われなくて済むことだ。
おお、でも自由研究に夢中になれるのならよかったじゃないか。
そうだよな…みんなで温かく迎えてやってくれよな。
ああ、実際その大切な友達が来てくれたよ。雨宮リンドウっていう人だな。
う〜ん、ナルシストルーねえ。名前のとおり自分が大好きなのかな…。
そうだな…自由にさせるわけにはいかないよな。
過去に何かあったとしても、料理の精霊を奪うのはいけないしな。

今後もプリキュアをよく見てみるからな!来年も話そうぜ!
今年はありがとう!また会おうな!

前の>>984 >>7(パルスィ)
いやいや、パルスィこそさすがじゃないか!
みんなにここまで慕われているんだ。
もちろん、1位になりたかっただろうけれどな。
ああ、みんなのおかげで俺たちも入賞できたな。
猛者を抑えてその座を掴み取った…ああ、誇ることにする!
そして何より感謝をするぜ。すべてのみんなにな。
パルスィは本当にいい女だからなあ。
俺なんかから見たら高嶺の花なのさ!
今年も会えて嬉しかったぜ。また来年な!

前の>>986-987
ああ、俺はその金銀銅すべて経験したわけだが…。
でもちょっと気になることもあるんだ。何かって?
ええと、最初は俺は金をもらった。
次に銀、そして今回が銅なんだな。
ということはだ…次回はランク外かもしれない!?
まあそれはさておき、みんな魅力的なキャラハンたちだ。
来年も負けないように、しっかりしなくてはな!
ビッグ3かあ…それはうれしいぜ!

前の>>990
これは地球防衛軍宛てかな?
ウルトラマンの殉職とは切ないな…。
考えても無意味なことか…そうなのかな?
スマイルとは言えなさそうだ…。

前の>>992
おお、コダックに迎えが来たか。
へえ、保護者はゴルダックなのか!
にしても無口だな…。ああ、行くんだな。
今年も出てきてくれて嬉しかったぜコダック!
また来年会おうな〜!

前の>>996(綾波お嬢ちゃん)
そうだな…早い早い、5年間だな…。
そうか、精神的成長を自分でも感じるか。
それはまさしくプラスなことだぜ。
ああ、みんな見ているよ。その成長はな。

ああ、争いごとは嫌いだろう?
それは平和を望む心から来ているはずだ。
だからこそ平和主義。日本国憲法にもあるな。

そうだなあ〜!大人になった姿かあ。
心も強くなれたのならいいことだ!
仮装大会の衣装もか?ありがとうな!
よく見て気がつくことができる…。
それも立派な一面だぜ!

へえ、オファーがたくさん来たのか!
コラボ先から共演することもあったとは。
おお、かすみお嬢ちゃんね。彼女もそうだったのか。
そしてアイマスも!へえ〜。
だんだん有名になっているんだなあ。

おお、かわぐちかいじさんの作品なら、
戦時中の日本海軍にタイムスリップする、
「ジパング」もおすすめだぜ!

提督の決断かあ〜。聞いたことはあるが、
俺もやったことはないかな…。
おおそうか!昔のものも面白い…さすがだな。

いやいや、こっちこそ助かったさ。
ああ、来年もまた会おう!今年もありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)