掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

39 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:40
ファイナルラウンドじゃ!

>>29
あんま見てなかった。

2の>>618 カラ松
言うたのぅカラ松お前のぅ。
その言葉忘れんなや。
わしはチャンプじゃけどのぅ、わし一人で勝ち上がれるほど天下一武道会は甘うないんじゃ。
一年間わしがお前をピッコロさんのように鍛えちゃる。
そうすりゃお前は一年間で悟飯並みの強さになれんじゃ。
わしは一足先にジムに戻ってスパーの準備しとくけぇ、お前も祭りが終わったら来いや。

じゃあの。

2の>>698 シェル・マスカラス
初めまして、ちゅーてもあんたらのことはテレビで見たことあるけどのぅ。
プロレスラーのマスカラス兄弟じゃろ。
生で見ると華奢じゃのぅ。女みたいじゃ。

そうじゃ、あんたの兄ちゃんや和久井のファイトを見てわしも久しぶりに血が騒いだんじゃ。
じゃけぇカラ松との松竹悟飯コンビで出場したいと思うてのぅ。
もし来年も開催できるんじゃったら誘ってくれや。
わしがチャンプだったのは昔の話じゃけぇのぅ。
それでもえぇならボクシング教えちゃるわ。
最初はのぅ、簡単なトレーニングでえぇんじゃ。
このペンを持ってのぅ、この紙に必要事項を書くんじゃ。
書けたらわしのジムまで持ってきてくれや。

じゃあの。

>>23 片桐竜次
おぉ、あそこにおるのは竜さんやないけぇ!あの人コミケとか来るんじゃのぅ!
しかもカマキリのこすぷれまでして…人には意外な一面があるもんじゃのぅ。
けどあの人あんなに小さかったかのぅ?
掌より小そ見えるけど遠近法っちゅうやつかのぅ。

>>5
ホンマは今回限りの復帰戦にするつもりじゃったけどのぅ。
このこみけが思った以上に楽しかったせいでのぅ、復帰意欲が湧いてしもうたわ。
わしゃ来年に向けてトレーニングすることにしたけぇ、また会うかもしれんのぅ。
一ヶ月間楽しかったわ、皆ありがとう。

じゃあの。









写真撮るまではおるけどのぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)