掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

218 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2023/05/04(Thu) 01:33
>>195 >>210
マチカネタンホイザ:本当にタイシンさんがお好きなんですね!

──でもやっぱり素直じゃないんですね。
          それはそれでらしくてよいとは思いますけどね。
          私じゃそういうのすぐ表に出ちゃいます。

マチカネフクキタル:追込型ですか……、それが比較的少ないんですよね。

しかもゴルシさんやスイープさんみたいに癖の強い方も多いですし。
          (双方ともに可能なトレーニングが1種類に制限されるイベントがあるなど)
          それにステイヤー型が多く求められる能力が高くなるのもネックです。

>>196
マチカネタンホイザ:もういよいよ作業開始なんですね!

実家の食材の仕入れ先で農家さんは結構いるんですけど
          もはや連休どころじゃないって言ってましたもん。
          しかもそこのお子さんも当然のように手伝いに行かなきゃいけないですし。

マチカネフクキタル:私は別に構いませんけどね!合間でよければですが。

ちょうど誰かの手伝いをすると吉と出ていましたから!
          こういった善行を重ねることは運気上昇にもつながりますからね!
          並みいる大物たちほどではありませんが私でよければ手伝いましょう!

>>200
マチカネタンホイザ:現在展開中の作品たちですね!

とはいってもそこまでがっちりととまではいきませんが……。
          それにしても多方面展開になってきましたね。
          ほかにもアニメの3期目も予定されているくらいですし。

マチカネフクキタル:ただ、アニメにおいて3期は鬼門中の鬼門なんですよね……。

有名タイトルでもそこでこけて低迷につながってしまうケースも多いですし
          近年では完結まで面倒を見切れることもめっきり少なくなってしまいました。
          とはいえ毎回主役が異なっているのでまだ何とかなりそうですけど。

>>214(シチーさん)
マチカネフクキタル:一応私が代理的に取り仕切っていた時期も在りますので……(当時は単独)

──それはさておきギャルにはギャルならではの魅力もあるといえるでしょう!
          主に流行に敏感、他人との付き合いが上手、常識にとらわれないなどに当てはまりやすいですし。
          こういった方が可能性をもたらすこともあるんです!

マチカネタンホイザ:おおー、いいですなー!さっそくご一緒いたしますぞ!

私って割とよくセンスが独特といわれるものでして。
          例えば買い物とかでは自分ではどういうのを選べばいいかわからなかったりもしますし。
          そこでご教授願いたいというわけなのです。ネイルのつけ方もわかりませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)