掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

214 名前:ゴールドシチー ◆Zxq2UQ9o 投稿日:2023/05/01(Mon) 23:35
っし!始めるよ!
参加許可貰ったからね。どうも、マチカネシスター。

>>210
タイシン専属のトレーナー?いいけど短距離とかダートはどうしてる?
特にダート組は貴重なんだからさ、他のウマ娘もたまに見てあげなよ。
あたしはダートDだから、継承次第で走れるけど。
ギャルウィーク中はあたしらギャルメンがピックアップだから、
運が良ければ会えるかもね。

>>211 >>212
ふーん。いいね、ジョーダン、パーマー、ヘリオスも呼んで行ってみるかな。
行ったらウマスタに投稿しとこ。

>>213(マチカネシスターズ)
フク→参加許可ありがと。短期でも問題ないんだ、ならそれで。
イベントは、まー今年はね。ギャルウィークだから。
ジョーダン、ヘリオス、パーマーも来るかも。
うん。盛り上がるんじゃない?

マチ→ふーん。派手な方に憧れてるんだ。
普通の普通ねえ……。そんなことないと思うけど、思うことがあるんだ。
じゃあ、あたしらとどっか行く?
今ならギャルさんぽキャンペーン中だし、いいよ。

カラオケ、ストリート、ネイル体験、
好きなの選んでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)