掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

213 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2023/05/01(Mon) 01:11
>>209(シチーさん)
マチカネフクキタル:先にお返事させていただきますがよろしくお願いします!

多分短期間からでも問題はないと思いますし
          おっしゃる通り現在開催されているイベントとも合致しますからね!
          またこの場所も盛り上がるという相も出ていますし!

マチカネタンホイザ:私実は派手な方にちょっとあこがれているんですよね……。

私っていたって普通も普通なものでして。
          何というか、個性的な方が多くて埋もれちゃうみたいな。
          そんな私にできることってあったりしますかね?

>>189
マチカネフクキタル:──それもしかしてシラオキ様じゃありませんか!?

シラオキ様のご活躍が残っているようで本当に何よりです!
          学園の方は誰一人として知らないというので……。
          もちろん私ならその当時を訪れますね!

マチカネタンホイザ:私は……、どうなんでしょうかね?

過去に行けるとしたらうちの店の起源を知りたいですね!
          できるまでのいきさつがあるはずですし
          多分オープンも私が生まれる前か物心つく前からですから。

>>190
マチカネフクキタル:いや、どういう覚え方ですか!?

確かに思わず出てしまうことはありますけど……。
          それが代名詞になってしまうのはちょっと複雑な気分ですね。
          アンチ占いみたいな方よりはずっとましですが。

マチカネタンホイザ:私は特にそういうのないかも……。

そもそも印象がパッとしないような気がしますし。
          何かこう派手にインパクトを残せるようなことありませんかね?
          ──できれば鼻血みたいなドジ方面以外で。

>>191
マチカネフクキタル:いや、それ先入観にもほどがありますよ?

ただでさえ何事も老若男女問わない時代なんですから……。
          どちらかというと逆の方が多い気がしますけどね。
          「運命の人」って言われたら普通は異性を想像しますよね?

マチカネタンホイザ:見れば見るほどある人が思い浮かぶような……?

反応に差がある方というと何となく心当たりのある方いますし。
          あるいはよほど見間違えそうな方なのでしょうか?
          例えば髪が長いとか顔がきれいだったりみたいな感じだったり……しませんよね?

>>193
マチカネタンホイザ:またまた例の方ですね……、誰とは言いませんが。

しかし完全にその道の方と比べても遜色ないような。
          これもはや将来のために役立てたりすることもできません?
          面白い話は見ていて損もないですからね。

マチカネフクキタル:いや、それはどうなんでしょうね……。

お仕事を勝手に決めちゃいけませんから。
          私たち2人はどちらも跡継ぎ候補なので何とも言えませんが。

>>194 >>198
マチカネタンホイザ:お気持ちはありがたいんですけど……。

人によってはどう見ても危ない人になっちゃうんですよね。
          多分男女云々を抜きにしても人を選んじゃいそうです。
          私は特にこれといって派手じゃないですから何とかなるかもしれませんが。

マチカネフクキタル:私に至ってはメインの固有勝負服のカラーリングが
          白赤青(普段見えない部分に黒も)でかなり目立つんですよね……。

なのでたぶん私以外が着ても違和感がすさまじいでしょう!
          運気を上げる効果は保証しますけどあくまで私目線の話ですからね。
          さすがに悪用しない限り幸運パワーが私に吸い取られることはないと思いますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)