掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

114 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/18(Sun) 02:28
今日は此処までだ、これから任務だからな。

ああそうだ、少し前からこの屋敷の掟に従い削除依頼してくれてる奴がいるようだが、
迅速な対応で感謝するが、何が良くて何が悪いかはっきりさせるためにも
その手続きは俺様に任せろ!先の掟漆に触れる二つの訪問、片方は俺の気持ちを
述べる事が出来たが小説の様な物に関してまだ話をしてない。

つまり、消しちまうとなにが違反で何が何に触れるのか分かんねーだろォ。
来るのが遅くて胸糞なのが目に付くのはすまないが、依頼の方は俺に任せろ。

で、消された小説の方!
俺はああいう内容の質問はハッキリ言って不愉快だ。
仲間が一方的に傷つけられるのはもとより、そういうことをテメーが考えてんのが不快だわ。
そしてそれを此処へ質問として投下する気が知れねーよ。価値観が違ってる。
いいか、この空間にはオメーと俺しか居ない訳じゃない。まだ善悪の分別がつけられない
低年齢の者も稽古に参加して居るかも知れない。可能性は零じゃない。
後進の導くのが先輩の役目だ、今後は襟を正して参加してくれ。

それでも何も変わらず、この先も同じ類の質問を投下するなら…
執りあう事は永遠にない、先にそう言っとくわ。

それと、ドウガの件だが、何度も同じのを見せられる訳じゃねーから良いんだが、
少し間を開けて貰えるとお互い誤解が生じなくていいと思うわ。
要求ばかりでつまんねーかもしれなーが、団体行動は協調性だ、派手に守れ名無し達よ!

んじゃ、ちょっと追いついてない感じだからな、数日手加減してくれると嬉しぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)