掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

176 名前:煉獄杏寿郎@三太くろーす ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/12/25(Sun) 16:48
>>161
……はっ!!

それは盲点だった。
確かにそうだ、何故今まで想像すら及ばなかったのか。
三太さんは、子供たちが寝静まった夜に贈り物を配って回るのが仕事だと聞いた!
ならば、その道中に鬼と遭遇してもなんら不思議ではない!君の言う通りだな!
柱として不甲斐なし!穴があったら入りたいッ!!

だが護衛をしようにも、彼の居所が分からぬ限りどうしようもないな。
うーん、次の柱合会議でお館様へ進言してみようか…ん?何だ宇髄、何か良い策でもあるのか!

《大丈夫だ、サンタは子供にしか姿が見えねぇらしい。》

それは本当か!ならば一安心だ、姿が見えぬのならば襲いようもないからな!
…うん?しかし昨年、俺と冨岡は足を痛めた三太さんに遭遇しているんだが
何故俺たちには彼の姿が見えたのだろうか…純粋な子供にしか見えないんだろう?
………む。こら宇髄、君何を笑っているんだ。何とか言ったらどうだ!宇髄ッ!

>>166

うまい!うまいッ!うまいッッ!!うまいッッッ!!!

薩摩芋の甘みもシチウによく合っていたが、里芋も悪くないな!独特な食感が面白い!
一つの皿で色々な食材を楽しめるのも良い、栄養もあるし体が温まる!
今度洋食屋でも頼んでみようと思う!ありがとう、料理上手な少年!!

−−ついでにお代わりを頼めるだろうか!十皿追加だ!!

それにしても、鮭大根に鮭のシチウ、鮭の塩焼きに鮭の炙り寿司…
気付けば卓上が鮭料理で埋め尽くされてしまったな!
はてさて、この香りに釣られて青い三太さんは今宵顔を出してくれるだろうか。

なんてな!はっはっはっは!!

>>167
やあ異世界の壁を越える少年!また会ったな!!
水橋少女は息災だろうか!実はつい先日、焼き芋の香りで彼女の顔が浮かんだばかりだ。
何故だろうな!ふと、名を呼ばれたような気がしたんだ。
気のせいだろうが、こうして君に会えるとは!不思議なこともあるものだ!はははっ!!
それで!今日はクリスマスだろう、そんな日に何故君は此処に居る!何か用事か!

《祭りで交流があった異界の橋姫からクリスマスプレゼントだ 》

ほう、薩摩芋の洋菓子か!これは何より嬉しい!!
はは、全く三太の役目までこなすとは、一体彼女はいくつ顔を持っているんだろうなぁ。
うむ!では早速いただこう!!

もぐっ…うまいっ!!うまいっ!!!わっしょいッッ!!!!

ご馳走様っ!!少年、水橋少女へ礼を伝えてくれるだろうか!
ああそれから、これを彼女に。

つ【焼き芋】
つ【クリスマスカード】

名無し少年(>>127)から受け取った時、とても温かな気持ちになったからな。
例え今すぐには顔を合わせ言葉を交わせずとも、
手紙ならば想いを文字に乗せて届ける事ができる。頼まれてくれるか?
…ん?中身?はははっ!それは秘密だ!覗くんじゃないぞ!!
さあ、帰るまでまだ時間はあるだろう?折角来たんだ、君も一献傾けて行くといい!!

−−−−−−−−−

メリークリスマス
  来年もまた、君にとって素晴らしい一年となりますように。

煉獄杏寿郎

−−−−−−−−−

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)