掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

177 名前:煉獄杏寿郎@三太くろーす ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/12/25(Sun) 16:50
>>168
クリスマスは西洋の祭りが発祥と聞いた!
君の言う通り、きっとド派手に祝うのだろう!まぁ、この屋敷も大概派手だと思うがな!
ギラギラの木が、二本も並んでいる屋敷が他にあるか?
元とはいえ、到底忍びの屋敷とは思えまい!わはは!!

ほう、ならば新年を大々的に祝う風習は日本独自のものなのだろうか!
門松に玉飾り、しめ縄に鏡餅…この季節の風物詩だな!
目にすれば、一年の終わりと新たな年の始まりを感じて身が引き締まる。
俺も明日、実家に戻って正月飾りを千寿郎と用意するつもりなんだ!
クリスマスはクリスマスで良いが、やはり日の本に生まれたからには、日本ならではの行事も大切にしたい!

とは言え、我々に鬼宿日など無いがな!!
初日の出を拝める場所も、今はまだ何処になるやら分からん!
せめて松の内までに初詣には行きたいものだ。
雑煮もな!千寿郎の作る雑煮は絶品なんだ!はっはっは!!

>>171 (宇髄)
おお…おおおっ…!!
本当だ!鼻を押す回数で点滅が変わる!どう言う絡繰なんだ!感動するッ!!
俺も鹿の着ぐるみにすれば良かったなぁ、まさか光る梅干しがついて来るとは思うまい。

《お蔭で全ッたく寝れなかったけどな。》

…君、これを着たまま寝たのか。どれだけ気に入ってるんだ。
鼻が光る大きな熊…鹿が布団に寝転がる様はさぞ愉快だろう!
奥方らも驚いたんじゃないか?はっはっはっはっ

《オマエ今なんつった?熊とか言わなかったか? 》

バレたか!わはは!!
その巨体では、華奢な鹿というより…うむ!
正直君に目の前に仁王立ちされると、人里に下りて来たヒグマにしか見えん!すまん!
そんな事より宇髄!千疋屋の薩摩芋ぱふぇ、実に美味かったな!
店に並ぶ行列を見た時はどうしたものかと思ったがな!付き合ってくれた皆に感謝しなくては!
今度礼にふぐ刺しを奢ろう、好きなだけ頼むと良い!安心しろ、菓子には乗せん!

…ん?やあ名無し少年!楽しんでいるか?酒なら注ごう!

>>173
《は?クリスマス1日一緒に過ごすとかお2人どんなご関係で》

ご関係?
どうと言われてもなぁ…仲間、同僚、同志、友人…それから
ああ!今日の関係は三太くろーすと相棒の鹿だな!!

《何でもないですすんません 》

何故謝るんだ!可笑しなやつだな!はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)