掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

277 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/01/23(Mon) 01:06
>>269
ハッハッハ!覆面集団とかどこの忍びのモンだ!!地味でいけ好かねぇな!!
って、写真を見せてくれるのか、相変わらず手際がいいわ。
――――ッ、こ、これは!?

マジでド派手な出で立ちだな!!ハッハッハ!こりゃいいや俺は嫌いじゃないね!
然し、これじゃあ俺様より目立つじゃねぇか、ムカつくな!!なんなのこの覆面三色って!
ゲルマン流忍術とか聞いた事ねぇが、一度くらいは手合せ願うかァ!
どちらが真のド派手かを決めるのもいいじゃねえか!ん?絡繰り人形に乗って戦う?
ハッ!相手がどんな戦法で戦って来ようと、俺を止めようとするなら倒すまでだな。
それがどんなに巨大な相手であってもな!余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!

それにしても最近は煉獄にしろ甘露寺にしろこの写真のヤツにしろド派手なヤツが増えてきたな!
よし!俺様も現状維持になるのではなく、常に進化を続けてやるわ、さあって
どんな感じでド派手の派手に進化させようか血が騒ぐぜ!!

>>271
あれだな、紙細工の紙芝居のようなもんだわな。
豪華絢爛な人の目を奪うような精密に精巧に仕上げたのもあって、俺が覗いてみたのは
鬼殺隊に入ってからだわ。それまでガキの頃はもとより、娯楽を楽しむ生き方じゃなかったしな。
親に連れられて都会に見物に来るとか、それこそ油売って紙芝居み眺める、
とか、そんなのに縁は無かったからな。あんま染みったれた話してもしよしょーもねーけど。

うーん、まァ、金色夜叉だの四谷怪談、幽霊の継子いじめ…この辺りか見た事あんの。
明治初頭あたりが盛んだったようだが、大正の世になると下火になってると口上師が話してたな。
装置も大きく目をひくし、さっきも言ったが精巧につくられた紙細工はきちんと漆を使ってたし
金箔なんかも施されているから豪華で見る者の心を奪う。

覗く為には時間もかかるし時代の流れが速いこの大正時代、足を止めるゆとりも大事だとは思うが、
それが中々叶わなくなってるのかもな…まァ、ちょっと色と欲を刺激する感じに変化すると生き残れんじゃねーかな。

ん?なんか女共の視線が痛てーな、気のせいか?

>>272
そりゃどーも、ハハハ、思い付きで配役決めたから勢いのある感じになったよなァ!
煉獄からは苦情が入ったが、最強の猿だぜ刀扱える猿なんかあんまいねーだろ。
それと不死川が犬で伊黒が雉でヒト型にもなってねーんだからな、派手にマシだと思うわ。

ていうか!!なんだその巨大で派手な桃太郎って!!
良いな響き派手だ!!なんか血が滾って来た気がするわ、巨大だぞ、それで派手だ、隙がないだろ!!
で?出会い?
そりゃ不死川も伊黒も煉獄も「宇髄さん宇髄さん、どこへ向かうのですか」って訊いて来るからよ
「鬼を倒しに鬼ヶ島!」と答えると「お供します、その代りキビ団子を下さいなっ」って―――ブッ、ブフフフフ…
アハハハッ!駄目だわ、あいつ等そんな従順でもなんでもねーからなァ!そんなん笑うわ!!

ちょっと、まあ、力づくで団子食わせて配下にするわ、団子の中には俺調合のクスリが…
と、これ以上話すと胡蝶から冗談でも言って良い事と悪い事がってクソ怒られそうだからなァ!止めとこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)