掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

341 名前:煉獄杏寿郎@節分延長戦 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/02/05(Sun) 07:57
−−ドンッ

節分延長戦を始める前に、君たちに一言物申したい事があるッ!!
恵方巻き対決、勝敗の判断基準は「見た目」「独創性」それから「味」と言ったな。うむ!!

味 の 感 想 が 見 当 た ら な い ん だ が !!!

>>330《さすが煉獄の兄貴クオリティw 笑わせてもらいました 》

そうか!ありがとう!だが笑ってないで食え!!

>>329 《あとデザートね つ【鬼の顔のマリトッツォ】 》

うまい!うまい!!うまい!!!うまいッ!!!!

お礼に俺の恵方巻きを食うが良い!!食後に食ってこその「でざぁと」だろう!!

>>334《宇髄さんのは危険過ぎて食べづらい 煉獄さんのは具が危険w 》

一体俺の恵方巻きのどの辺りが危険なのか、忌憚の無い意見を聞こう。
宇髄のと違って俺のは顎は外れないッ!!

>>336 《スケールの大きさと食えそうなので宇髄さんに1票 》

あの特大恵方巻きに夢を感じるのは、俺も同感だ!しかし!
「食えそう」と言うのはどういう意味だ!
まるで俺の恵方巻きは「食えない」とでも言いたげだが…え、食えない?
なるほど!素直でよろしいッ

>>337 《具を映画出演キャラに無理矢理こじつける煉獄さんの発想力に1票いれまーす 》

発想力…独創性だな!君の投票に感謝する!ところで肝心の味はどうした!!

《食べたら腹下しそうなんで見るだけでw 》

ふ…安心するが良い、腹痛に効く薬ならば用意がある。
昨日胡蝶に手渡されてな。
「今年は患者の数を増やさないでくださいね」との事だったが、どういう意味だろうな!

>>338《説得力がある煉獄さんに1票》

説得力とはありがたい!並んだ具材を見てピンと来たのだ。
ところで少年、腹は減っていないか!

《けっこう無理矢理感があるのにも1票 》

こら!持ち点は一人一票だぞ!はっはっはっ…ん、無理矢理?
まぁとにかく!独創性だけでなく味も評価して欲しい!さぁガブっと

《食べないにも1票 》

そうか!ならば俺は「食べさせる」に一票だッ

−−むぅ。
勝負に勝ったと言うのに、この敗北感は一体何だ。
宇髄、あんな巨大巻き寿司を作り上げた後なんだ。君は流石に腹が減っているだろう?

>>333 《そんなん食ったら蝶屋敷に搬送だろ、毒に強くても胃が強い訳じゃねえんだよ》

………ほう。

《ビリビリ刺激の強い、ちょっと悪い輩的な…名前は、そう【煉獄鬼殺隊巻き】とかな!! 》

−−ガシッ!!

ぐぐぐぐぐ…
宇髄、口を開けろ、そのよく回る意地の悪い口に【悪鬼滅殺・銀幕巻】をお見舞いしてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)