掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

349 名前:宇髄天元@虹色電飾カツラ付き鬼コスプレ中 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/02/06(Mon) 00:37
>>334『宇髄ッ!!何処だ出てくると良い!!
     お供の鬼ならば全員倒したぞ!』


――――タタタタタッ



……バサッ

行ったな。


ふぅ、忍法 壁隠れの術で凌いではみたが、煉獄の野郎…

凄げぇ恵方巻きの押し売りしやがってんなァ、俺様の手下が全員口に何か刺さってやがった。
恐ろしい光景だぜ、まァ、俺も投票前にやられたけどさ。
アイツ凄まじい握力で口こじ開けやがったからな、目的達成の為なら見境ねぇわ。

しかし、こんな短時間で詰められるとはな、ちと譜面が狂って来たがなあに、
煉獄は今俺の頚を狙い、単独行動中。

一対一がめっぽう強い炎柱だが、この元忍びの鬼の総大将、その界隈では名を馳せた男。
負ける訳にじゃいかねぇんだよ―――――ウッ!!な、なんだこんな大事な時に!!


い、胃が焼ける様に熱いッ!!しかも腹も痛てぇな!!原因は分かってるが今かよっ!
フウウウウゥゥゥゥゥ…ええいっ、クソッ、呼吸で痛みを中和するしかねぇか。


>>344『ザザザッ

     ……君、そんな所でしゃがみ込んで何をしている。』


―――ヤベッ、見つかった。


>>344『おかしな物でも食ったんじゃないのか!
     何でもすぐに口に入れるのはやめた方がいいぞ!お大事にッ!』


おい、コラ!!何でもすぐに口に入れんのはテメエだろうが!!要が愚痴ってたぞ!
大体おかしなモノを食わせたのも作ったのもお前だろうが。人の所為にすんじゃねぇ!

俺も大概見逃して来たが、今日の激マズ恵方巻きには頭にきた。
そんなに勝負がしたいと言うなら総大将の名に懸けて、貴様の息の根を止めてくれるわ!
ああ?腹痛は大丈夫かだって?

ハッ!お前とやり合うのに食あたりしてる足枷があってトントンなんだよ!

【ド派手に贅沢マグロ三昧】百本食って踊ってやろうか?
 節 分 の 鬼 様 を 舐 め ん じ ゃ ね ぇ ! !


金棒二本、二刀流だ、さァ、掛かってきやがれ!!


『全力でかかってこい、鬼柱!!』

誰が鬼柱だこの狂戦士め、穴子と牛しぐれ煮に生クリームと餡子など狂ってるわ。
恐ろしい桃太郎だ、吉備団子があんな狂気染みた恵方巻きとはな!!

―――スウゥゥゥゥゥッ


 『炎の呼吸 壱ノ型 不知火 !!』

   ビュンッ 【豆】』


何のこれしき!!カッキーン【豆】
ハッハッハ!!打ち返してやったぜ、余裕余裕!!


 『炎の呼吸 参ノ型 気炎万象ッ !!!
  ヒュンヒュンヒュンッ 【豆】【豆】【豆】』


くっ、数で押してきやがったか、しかし……
音の呼吸 肆ノ型 響斬無間!!ボフッボフッ!!オラ!!全部切り落とすぞ!!


 
―――ザッザザッ…

『―――ザッ』


睨み合ってても時間ばかりが過ぎてくだけだなァ、ははは、なあ……そろそろ戦いは仕舞いにするか。
煉獄、お前とは柱になってから長い付き合いになる。
そう言う意味でもやはり刀を交えるのはあまり気持ちが良いものじゃねぇ。


そこで俺からの提案なんだが……


     杏 寿 郎 、 鬼 に な ら な い か ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)