掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

350 名前:宇髄天元@虹色電飾カツラ付き鬼コスプレ中 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/02/06(Mon) 00:43

 『炎の呼吸 奥義

 ―――ゴォォォォォォッ

 玖ノ型  煉獄ッッッ  !!!!!』


あ、やべ、こりゃマジで怒ってるわ。
違う、違うんだ煉獄!!>>348がそう言ってたんだって!!何?問答無用!?

>>341『宇髄、口を開けろ、そのよく回る意地の悪い口に【悪鬼滅殺・銀幕巻】をお見舞いしてやる!!』



うおおおおおおおっ!!これはキツイ!!俺マジで死ぬかもしれん!
次回からスレ主は煉獄になってるかも知れないが、その時は宜しく頼むわ。
冨岡…テメェの恵方巻きも食ってみたかったぜ、墓前に添えてくれ。

とりあえず受けて立つぜ、おおおおおっ!!
   音の呼吸 伍ノ型 鳴弦奏々ッ!!




『ドオオォォォォォォン 【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】』






>>346
>炎柱が本気を出したぞ音柱!音柱!お気を確かに!

うう、あれ?――――生きてんじゃん。
ああ、名無しか、起こしてくれたんだな、悪りぃ……あのさァ、ちょっとお願いがあるんだが。
俺のポケットから薬袋だしてくんない?そう、その小さいの。

筒型の黒塗りのヤツから丸まったの二粒出して、俺に飲ませろ。
――――ちょっと臭うけどちゃんとした薬だから飲ませてくれ。

ああ、そう、 正 露 丸 だ よ 、 正 露 丸 ! !

何にでも効く万能薬だ、煉獄の恵方巻きにやられたヤツ等にも飲ませてやれ、ゴホゴホッ。
今年も胡蝶に説教されちゃたまらんからな、飲んで少し休めば全回復さ。


ああ、でも、煉獄にはしてやられたなァ…完敗だわ。
さあて、俺もこうしちゃ居られない、来年に向けて壮大で斬新な譜面を考えなきゃな。
って、そういえば煉獄は何処に行った?

恵方巻きを無駄にしてはいけないと、各柱の屋敷にド派手に向かったって?

…………。

俺はその件に関しては一切関与してねぇからな、柱の苦情は受け付けないぜ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)