掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

570 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/03/27(Mon) 02:14
>>554
美的センスに長けてるからなァ、どっちらかと言えば表現する方、
白いキャンバスに描く方に向いてるんじゃねぇかな。
もし俺がモデルになってクソ下手な崩壊した絵なんて描かれた日には、
思わず轟っちまう自信があるわ、繊細かつ憂い残る俺様を描きやがれ、ハッハハ!

まァ、この華やかな色男を芸術で表現するのは難しいし、
自画像を描いてみても、此の色気や尊さをどうやって表すのか、
マジで悩ましいと思う。だが、俺は思う、悩んだって答えなんて見つからない。

なら、気持や抱く思いを爆発させ、そのままの衝動にまかせ、
白い空間に叩き付ければ自ずと世界を広げられるんじゃねぇのかってな。
綺麗に形に表せなくてもいい、全員が全員感動するものじゃなくてもいい、
世界中でたった一人にでも、この胸に熱く滾る生きた熱を伝えられれば
それで良いんじゃねーかな、と。

その他ド派手に施すこの化粧や、指先を彩る調合は自分でしたマニキュア。
――――わりと芸術家向きなんじゃねぇかと思うこの頃だ。

>>555
ハッハッハ!よく見つけたなァ、こんなの踊ったの忘れてたわ。
ええ?よく踊るのかって?趣味で踊るってのは無いが時々やるんだよ、
他の柱指導の下、合同練習ってのを。音楽に合わせて踊るってのは恋柱。

全身の筋肉を使うのは勿論、柔らかさを育み関節の可動域を広げる
目的で激し目の動きをさせられる。本気でやると体力も必要でな。
柔軟性と持久力、同時に二つも鍛え上げられるお得な稽古だった。

折角だからと広報が撮影してくれたり、振り付けの確認だと記録に残す。
それがたまに訓練教材として使用されるんだが、オマエまで辿り着いたんだな。

それにしてもド派手な舞台で派手派手な踊りだったよなァ、
煉獄の踊った太陽のような舞台は派手で炎柱に相応しいモンだったと思う。

しかしながら、俺様の青の月光を司った舞台も魅惑の雰囲気満載で良いだろう?
もっとも、二人で踊った花火舞う空間のが激しくド派手で、これからの
この屋敷の行く末の様で心に適う出来栄えで気に入ってるぜ。

それと、死ぬんじゃねぇぞ、の楽句が心を沸き立たせるなァ!
打倒鬼舞辻を果たす、そんな思いを強く持てば腹が据わり力が漲る。
俺もやれることに全力を尽くし、鬼殺隊として最後まで命を懸けるぜ!

>>558
貧乏だ恩知らずってなァ、鬼殺隊の為に力を貸すってのは、
一般的な家庭でも中々厳しい条件じゃねぇかと思うぜ、ぶっちゃけ。

鬼殺隊隊士だって数人で回す訳じゃねーから、宿として提供して貰うとしても
ある程度の広さだって必要だし、細かい事を言えば飯だって風呂だって
用意してくれんだからなァ、金もそうだが人的力も必要だ。
それだけに手を挙げてくれるだけも有り難いんでな、あんまそう言ってくれるなよ。

とは言っても産屋敷家から協力金だなんだってのはあるだろう。
お館様はそういうお方だ、義理を重んじる人柄なのは直ぐに分かる…。
それに、藤の家紋の一族ってのはその昔、鬼から鬼殺隊が救った時からの縁だそうで、
受けた恩を現代まで受け継ぎ、何一つ変わることなく応えるそんな血筋だ。
鬼殺隊の情報網も凄まじいからな、悪党の家には世話にはならねーと思う。

>>559
煉獄が>>561で非常に解り易く説明してくれたからなァ、よく分かったわ。
俺も何か…と思ったが、正直難しいな!煉獄オマエ天才かよ、ハッハッハ!!
しかも薩摩芋のお題でこれだけの完成度、頭を悩ませただけあるな。
派手に尊敬するぜ、これにはこりゃ手に負えん、難題過ぎる。

とは言え、この質問を貰ってから俺様も元忍びだ、諜報活動をしてみたが、
お前が持ってきたそのホットクック、出勤前に野菜をド派手に切り刻み、
魔法の粉を投入しとくことで帰宅してすぐに極上のシチューが食えるなんざ
狂気の沙汰だなァ、俺様も派手に気になったわ!

取り敢えず広報部を引捕まえて、ホットクックなるものを献上させる。
しかも二台な、気になってるんだろ?家族の手土産に持って帰れ!
これで家族の笑顔が見れんなら最高の投資だ、安いもんだわ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

煉獄お疲れさん。
早速の嬉しい報告をしてくれたんだな、春先に良い報告があって
名無し達の士気も上がるし、派手を司る祭りの神の俺も気合入るわ。
春風や闘志いだきて丘に立つ、の精神で一年の土台となる春を迎えよう。
此処へ集う全ての者が一丸となってこれから始まる闘いへ挑むぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)