掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

67 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/08(Thu) 23:50
>>66
自称じゃねー、俺様は派手に愛され派手に産み落とされた派手を司る祭りの神だ。
別に誰かに煽てられてこの座に就いた訳じゃねぇよ、自ら降臨したんだからなァ!
祭りの際には貴様ら名無しが俺が乗った神輿を担ぎ、ド派手に支えまくんのが仕事だ。
そして、祭りが終わり、社殿に奉納されれば、そこからはテメェ等を支えんのが俺の役割。

鬼殺隊士、最高位に立つ柱、その役割を果たす事だけに命を懸ける。
楽しむ時は何も考えず、目の前にある光景を楽しめよ、時々の息抜きも必要だからなァ!




と言う訳でなんとか追いつけたぜ。
正直ご祝儀訪問かと思ってたがガチ通いの隊士が多くて焦ったわ!
まァ、稽古希望者がこんなに居てくれて嬉しいんだけどォ、こっちの都合だが、
此処に来て稽古付けられる時間が限られてんだわ。
だから派手にはっきり言わせて貰うと、名無し同士で場を見極め訪問してくれると助かる。
そうだなァ、一日五、六人が限度でそれをかなり上回ればまた受付停止となる感じだな。

その辺りこっちから要請するんで協力してくれ。
でも有り難かったってのが本音だよ、今後も宜しく頼む。


これより稽古受付の募集を開始するぜ、ド派手にな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)