掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

705 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/04/22(Sat) 01:06
>>697
いつも呼ばれ慣れてるからな、つかそれしか呼ばれてねーから
可愛いとか分からんわ、寧ろ可愛いに笑っちまったけどなァ。
おい、煉獄!お前が可愛いってよ、フフフ、可愛いと。

――――って、おいおいおい、囁き声の習得の話まだ継続してたんか!
もうね、諦めろ、ド派手に諦めろっていってんだよ、こればっかりは
今のお前にゃ無理だわ。いや?気勢を削ごうとかそういうつもりはねーよ。

まァ、そうだね、声が出なくなる血鬼術にでも掛かるしかねぇと思うわ。
それか冨岡と声帯が交換される血鬼術とかな!

でもいいじゃねぇか、可愛いとか言われるのはまだ華だぞ。
俺なんてこんな年齢になれば、さりげなくおっさん呼ばわりだからな。
若く色々と気にして貰えるウチは周りにもっと甘えとけ、助言だ助言。

>>698
まァね、俺もやれるもんならなりてぇし、煉獄でも負けた上弦の参、
この目で見て瞼に刻み、全身全霊をかけて派手に討ち取ってやりたいよ。
仲間の足を引っ張らねぇならな。

例え失った手や目を義手、義眼で補ったとしても限界がある。
可動域の低下、視覚の発生、それに伴う反応速度低下、
気持ちだけじゃ守れない、それどころか仲間を不利に陥れちまう。
あの奴等だ、足で纏いを放っておかねぇし、自ら盾にしちまうだろうな。

柱として経験を重ねて行くうちに、驕り、慢心により自分のプライドを
優先させちまうこともあるんじゃねぇかと思う。だが、俺程度の奴が
そんな態度を取っちゃ笑われるわ。テメーの身の丈はテメーが一番分かってる。

此処で身を引くのが一番だ。まァ、『柱』としての話だわ。
この状況が変わろうとしている今、俺は鬼殺隊には残り、自分が出来る事、
成さなきゃならん事を優先に、今後も尽力させて貰うぜ。
その中で上弦の参と対峙する事があれば命を懸けてでも再び立ち上がる。
人を守り、鬼を倒すと言う信念は貫くつもりだよ、なァ、煉獄!

>>699(煉獄)
>鰻瓜(うなうり)サンドだ!

ハッ!こりゃあ驚いたな、お前たまにはまともなモン思いつくじゃねぇか。
鰻のこってりした感じを相殺する胡瓜を一緒の挟む、斬新だわー。
少し言い難いが作って食ってみるのもアリだな、ハッハッハ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)