掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

812 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/05/12(Fri) 09:56
>>794 >>796-798

よォよォ!暗いうちから夕方まで煉獄の誕生祝に来る客が絶えねーな。
ん?文句言ってんじゃねェぞ、その人望に関心してんだよ。
日頃の人との付き合い方がこの賑わいを呼んでんだなァ、とな。

明朗快活、老若男女分け隔てなく接する事が出来る。
そんなの簡単だ、と思われるかも知れないが実際実行するのは難しい。
真似ると言うか、手本にしてみても俺は無理だ……って、『そうですね』だ?

まァーまァーまァー、そうだろうさ、俺は野郎にはクソ厳しいからなァ。
あ゛あ?女にも厳しいだろって?ハイハイ、そうだよ、俺は派手に誰にでも厳しいからな。
流石に年寄りには優しくするが、老若男女だいたい厳しく接してるわ。

だからかな……
胡蝶や嫁達にも時々調教されてんだわ、ハッハッハ、柱でやられてんのは俺だけだろう。

――――っと、そんなことはどうでもいい。
今日は煉獄の誕生祝いだ。いいぜ、上がれよ、今日はゆっくりしていけ。

まァ、煉獄はまだらしいからな、祝いの酒盛りは後にして、
取り敢えず薩摩芋を大量に蒸かしてあるし、茶請けにゃならんが
鯛の刺身っつーか、悲鳴嶼さんから鯛を山ほど貰ったからな、
生が苦手なら煮つけや塩焼きもある、食って待ってると良いぜ。

って、なんだそのバケモノに食われそうにでもなってる表情は。
別に食ったりしねーよ、稽古はもう終いだ、焦らずゆっくりしてろって。
いくらなんでもこういう日に稽古させるヤツは居ねーだろ、え?こないだの善逸?

アレはまた別だ、身体を鍛え健やかに成長出来るよう、験を担いだモン!
さァさァ、マジでゆっくりしろっての、それとも何かやりたい事はねェの?

―――ん?(>>797)誕生日の歌を唄え?何の歌だ、祝い唄?外国の?

へェ、俺は聴いたことねーからさ、一回歌ってくんねーかな。
一度聴けば歌えるようになってるんでな、ああ、いいぜ歌ってくれ、覚える。

帰って来たら皆で歌って驚かせてやろう。異国の歌なんか驚くだろうな、ハッハッハ!
で、そっちの奴は給仕の衣装か、これもいいなド派手にエロくて。
煉獄に伝わるか分からんが、お前等皆これ着てみたら?ああ、男も着てみろ。
なんか絵図らが派手派手だからな、華やかでいいだろ!

え?俺も着ろ?サイズがねーよ、残念ながらな!つーか着るより眺めたい派だ、俺は!

と、言ってる間に、煉獄さまのお帰りだ(>>808)

>唄か!それは良いな!!

ああ、そう、歌を唄ってみようかと…って、何?尺八練習してんのかよ、こりゃいいな!
和楽器……んじゃ、俺は箏でもやってみる?お前主旋律行け、俺は和音で重ねてく。
尺八の譜面は………こんなもんか、んじゃ、全員で合唱とでも洒落込むか!

Happy birthday to you 〜♪

Happy birthday dear 杏寿郎

ワッハッハ!!凄げェな、大成功だ、煉獄、誕生日おめでとう。

つ【炎柄の褌】

ホラ、この前のリクエスト通り炎柄の褌だ、しかも炎を金の糸で刺繍した
特別仕様だ!!これ穿いてそりゃあもうド派手に暴れまくれ!

つ【薩摩切子の酒器セット(赤)】

あとはコレ、だな。
また縁側で酒でも飲もう、勿論水屋敷の縁側な、ヨロシク〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)