掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

108 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/12(Sun) 18:11
>>101(えみるちゃん)
そうだね!映画はきっと100分くらいだろうけれど、
わたしたちの台詞も多いといいよね。
うん!もちろん!これからも増えるよ、プリキュア!
100人目も通過点かあ…本当そうだよね。
うん…お別れはもう嫌だよやっぱり…。
ハリーとはぐたん、会いにきてくれないかなあ。
これからもHUGっと!プリキュアみんなでがんばろう!

>>104
今日はエルちゃんのお誕生日だね!
おめでとう〜!とてもかわいいよね〜!
やっぱり、スカイランドの未来は、
彼女にかかってるんだよね!

>>105(アスミさん)
どこまでもこのプリキュアシリーズが続いてほしいですね!
20周年ですが、それ以上が目指せると思います。
親子でプリキュアを見るのも、わたしの夢のひとつです。

ヒーリングっどプリキュアの場合にも、
古のプリキュアという存在がありましたからね。
ヒーリングガーデンに限らないのかもしれません。

追い詰められてからが大変ですよね、カバトン。
あの声は…やっぱりアンダーグ帝国のボスでしょうか。
もしくは次に戦う幹部とか…?


今週もがんばろうね!
寒暖の差が激しい一週間になりそう。気をつけよう!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)