掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

101 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/11(Sat) 21:59
こんばんはなのです!
ましろさんを戦いに巻き込みたくなかったソラさん…。
でも、やっぱりひとりよりもふたり、なのです!

>>27(はな先輩)
はい!プリキュアオールスターズの映画が、
9月15日に公開されるようなのです!
77人…本当に楽しみな映画なのです。
ブンドル団もきっと、まっとうな人になってくれるのです!
はい、わたそたちのテーマのように、
今回ももしかしたら赤ちゃんを守るのが、
テーマのひとつかもしれないのです。
はな先輩はきっと、しらないうちにみなさんから慕われいるのです!

>>28
そうなのですか、Blu-rayBOXとはすごいのです。
初代プリキュア、MAX Heart、スプラッシュスター、
ぜんぶわたしは見たことがないのです…。
ですがこれからはきれいな画質で見ることができるのです!

>>31(さあやさん)
はい!5人揃ってまたHUGっと!プリキュア!と、
みんな映画で決めたいのです!
プリキュアはきっと、これからも増えていくのです。
100人めが近づいてきましたが、それすら通過点なのです!
はい…お別れはわたしたちも経験したのです。
あれはとてもつらかったのです…。
ハリーとはぐたん、また会いたいのです。
はい!今後わたしたちもがんばるのです!

>>32 >>72
エルちゃんのお誕生日は12日なのですね!
先に言っておくのです!おめでとうございます!エルちゃん!
プリンセス…今が一番ご両親の愛を受けるときなのに、
やっぱり会えないのはかわいそうなのです…。

>>33
ぷよクエにふたりはプリキュアと、
そしてプリキュア5の方たちが出るのですか。
やっぱりプリキュアは人気なのです。
これからもこういうことがあるといいのです!

>>37(ゆいさん)
そうだと思うのです。今後暑くなるので、
くるるんは大変かもしれないのです。
はい!コメコメがその日あったことを、
絵日記に描くことがあるのです。
はい、よく食べてよく寝る子なのです!
ハリーは関西弁でしゃべる「イクメン」なのです!
ゆいさんたちはすでにソラさんに会ったのでしたね。
きっとまた会えるのです!楽しみにしているのです!

>>38(アスミさん)
はい、昨日も今日もとてもあったかかったのです!
もう春がやってきたのかもしれないのです。
桜は来週の末が見頃とのことなのです!

はい!ソラさんこの間は一人で戦おうとしていたのです。
それはいけないことなのです!仲間を信じてほしいのです。
ひとりよりもふたり、三人、なのです!

はい、あげはさんだったのです。さすがは18歳でしょうか。
将来の夢が最初からはっきりしているのは珍しいのです。
はい、大人のプリキュア…これからもしかしたら、
20代のプリキュアとかも出てくるかもしれないのです!

>>41(まなつさん)
はい!とてもトロピカってるのです!
あっ、あの鏡のことなのですね!
はい、ほんの少しでしたがやっぱりご両親が大好きみたいなのです。
飛行機か何かで高度10000メートルくらいまで行って、
そこからスカイダイビングみたいに飛び降りて行くのでしょうか?
スカイランドに戻るときが今から楽しみなのです。
そうなのです!ルールーは最初愛想がなかったのです。
でもわたしたち、今では一番の親友なのです!
チョンギーレたちに、やはりまた会えるといいのです!

>>42
ランボーグというだけあって、
さすが暴力に訴えることが多いのです。
破壊されたところは倒せば元に戻りますが、
きっと人の傷はそうはいかなそうなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)