掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

111 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/03/13(Mon) 11:19
改めてお互いが大切な存在であると気づいたみたいですね…。

そのためソラさんも学校に通えるよう計らってもらったみたいですし。
これで2人が一緒にいられる時間も増えることでしょう。

>>86(ルールーさん)
そうですね…最後までともに戦い続けたわけですから。
どんな時も常にそばにいる形になりましたからね。
それだけ大切な方たちですから思い出に残らないわけがないでしょう。

ちょうど半分そろった形になりますからね…4人のうちの2人ですし。
そして確かに片方はそれらしい方もまだ見られませんね。
関係あるかわかりませんけどよくましろさんの家にいるあの鳥が気になります。

>>89
なるほど、それはありそうですね…。

一応男女どちらにも使われることはあるみたいですけど
どちらかというとかっこいいイメージだからか男性に多い名前みたいですし。
かなり特殊な立場ですし果たしてどんな方なのか気になるところですね。

>>91(ここねさん)
そうですね…最初はうまくいかないこともあるでしょう。
ですがお互いが理解を深めあうことによって自然とできていくものです。
そういう意味でもとてもよい仲間に恵まれたのではないでしょうか?

それは間違いなく伝わりますね…間違いなく優しい方でしょう。
子供ですか…はい、もちろんわたくしも好きですね。
わたくしも外見以外は本当はまだまだ幼いですから似たものを感じるんです。

>>94
おめでとうございます。

3月9日…サンキューでちょうど感謝の日みたいですね。
そんな日に生まれたというのはとても偶然とは思えないです。
ラテもわたくしも数えきれないほど感謝しているくらいですから。

>>95
それは少し意外ですね…初めて知りました。

やはり毎年増えているくらいですし
どこかしらで登場する機会というのもあると思います。
何かにちなんでその日というのも多いでしょうし。

>>96(あまねさん)
はい、わたくしも会えると信じています。
わたくしにとってはいろいろな思い出のあるものですから…。
その気持ちはきっとレシピッピにも伝わっているでしょう。

そうですね…影も形もわからない以上は油断できません。
少なくとも1人立場が上の方がいるというのは判明したみたいですけど。
本格的に動くとなると厄介な相手になるのは明白だといえます。

今一度自分と向き合う時間といったところでしょうか…。
彼らならきっともう1度まっとうにやり直せると信じたいものですね。
誤った道に進んだ自分を止めてくれたことに感謝しているかもしれませんし。

>>99
意外なコラボが来ましたね…。

確かにパワーを見せつけている場面はありましたけど
腕自慢の方はそれに対抗できるかどうか確かめてみたくなるでしょうね。
巨大な岩を一撃で粉砕するというのはまずできることではないですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)