掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

96 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/09(Thu) 19:16
やあ、こんばんは。
ふたりはプリキュア…か。ソラとましろも、
これからどんどん連携を高めていくだろう。

>>23(えみる)
そうだな…わたしたちもやったんだな。
ありがとう、プリキュアの歴史になれてうれしい。
ああ。食べ物を守るというのは、人の幸せを守ることだ。
デリシャスパーティプリキュアも、これからもがんばるさ。
そうだな、食べ物は粗末に扱ってはいけない。
ソラとわたしがか…ふっ、一応ありがとうと言っておく。
バタフライはあげはさんなのだろうか…気になるな。
中等部ということは、はなたちにいつでも会えるな。

>>27(はな)
大丈夫だ、もう十分に休んださ。
それよりも後輩たちの戦いがもう始まっているのに、
先輩として応援しないわけにはいかないからな。
そうなのか、ハリーさんは男性だが、
まるで母親のように優しかったんだな。
はぐたんか?ああ、今度わたしにも見せてくれ。
プリキュアの最終決戦か…そうだな。そのときが来ないはずがないさ。
実際、アンダーグ帝国もボスのような声が出てきたしな。

>>28
初期のプリキュア3作品か…。
やはり20周年記念でまだBlu-rayになっていなかった、
それらも今回、ついにそうなるのか…。
わたしも見てみたいものだが…。

>>31(さあや)
今16人…何人までいくだろうな…。
20人になったなら、プリキュア作品と同じ数だな。
ああ、わたしもその日が楽しみだ。
わたしは、特にナルシストルーの更生に期待している。
本当にどうしようもない男だったが、
心を入れ替えてくれるのであれば…な。
そうだな、わたしたちはこれからも食べ物を守り続ける。
ああ、わたしは甘いものが好きだ。パフェやおはぎだな。

>>32 >>72
エルちゃんの誕生日は12日なのか。
ということは…次回の放送日だな。
ましろが学校にいく話のようだが、
一緒にお祝いもあるのだろうか…?

>>33
ぷよクエにプリキュアMAX Heartと、
そしてプリキュア5GOGO!が出るのか。
過去のコラボにもあったとのことだが、
今回はもっと盛り上がりそうだな。

>>37(ゆい)
ああそうだ、またプリキュアとしてがんばろう。
それはまたすぐに来そうではある。
何しろ、今年の映画がオールスターズだからな。
そうだ。みんなに感謝している。
そうなのか、それじゃあ最初から倒そうとするのではなく、
フェンネルさんを救いたいと思っていたんだな。さすがだ。
ああ、お料理は楽しいな。またやろう。
君と同じように、ソラもこれからぐんぐん伸びるはずだ。
それが楽しみだな。

>>38(アスミさん)
すこやかまんじゅうにももちろん、レシピッピはいます。
誰かに愛されているのなら、すぐに宿るはずなので…。
よく目を凝らしてみれば、きっと見えると思います。

今回のプリキュアの敵はシリアスなのかもしれません。
カバトンは少しコミカルではありますが、
本気でエルちゃんを狙ってくる日も近そうなので…。

はい、新しく人生をやリ直すために、
今は元ブンドル団だった者たちが刑に服しています。
きっと更生してくれますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)