掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

117 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/14(Tue) 09:32
>>75
(さあや)
第6話であげはが年上お姉さんとしてソラにケアしてましたね。
包容力が高いです。聖あげは。ソラにプリティホリックで化粧をしてあげたり。
さあやもあげはにおはなししたりメイクしてもらったりしたいですか?
わたしもあげはみたいなお姉さん欲しいと思います。
可愛いメイクしてもらいたい。

振り袖も和服も着せてあげましょう。春の装いで外を歩くと楽しいです。
喫茶店に入ってハーブティーとケーキを食べて楽しみましょう。

アスミと二人並ぶとキラキラしてるでしょう。

今回もソラとましろは変身してと二段階変身で技を使ってカバトンたちを撃退しました。

そうお医者さんで漫画も描いてる人です。自費出版だけど。
ホームズの作者、コナンドイルは医者が本業それまで売れなかったけどホームズが予想以上に
人気だったわけです。

さあやは産婦人科を選ぶのですね。小児科に精神科。お医者さんは人手不足なのですね。
はなたちの出産を手伝ったり

趣味でなにかを作ったりしてるそうですね。
パソコンに詳しくなりたいんですね。頑張って調べて勉強するといいでしょう。
実際につかって覚えるのもいいことです。

贈り物はみんな楽しみにしています。あまり負担にならないようにしましょう。

ひな祭りは女のコの日です。楽しみましょう。
次はこどもの日男の子の日もあります。端午の節句。

さあやも気軽に歌ってくれればいいんです。さあやの声好きです。
わたしの好きな歌 結束バンドの歌がいいかもしれません。

あげはは専門学校1年生で車の免許がありますね。
今回くるまを運転しながらソラのことを思い出していたり…

ソラのマントはかっこいいですね。ヒーローなんです。
カバトンが狙ってるエルちゃんこれまで何度もふしぎな力を出しています。
ただのPRINCESSではないみたいですね。

スマイルプリキュアはさんご、ひかる、ラ・メールとかも見てるっていってましたね。
さあやも楽しんでいるみたいですね。
いま何話でしょう?公式でどの話かみれますね。

データベースソフトはACCESSを使ってるんですね。エクセルも使ってるんですね。
エクセルはマス目っていみですね。
色んな情報のカタマリのファイルが自由に配ってるといいですね。
コミック、小説、ゲーム、アニメ、書籍 その他の情報 エクセルやACCESSの形式とか
あると便利です。
オールスターにでてるんですね。東京の地下鉄の通路の大画面で広告動画が流れてますね。
FってなんのFか気になりますね。

クリスマスとかの特集は今年もやるでしょう。Youtubeやナタリーを確認しましょう。

お葬式、生前葬とかやる人は多いですね。こんなふうにして欲しいとか注文多い。
いつ死ぬかは大抵分からないけど死ぬときは死ぬだけです。
さあやも長生きしてくださいね。

BLACK JACKはすごい腕があるのでさあやも腕を上げましょう。
お医者さんの先輩はみんな先輩。いまは電子カルテやAI診断とかもありますね。
人間のミスを減らしたり手間を減らしたりするんです。AR映像の実習とか
手術ロボットもでてきてます。

お寺や神社のM&Aをする会社とかあって跡継ぎとか廃棄されるのを防いでいます。
他のお寺とかの近代化とか運営を相談したり忙しいようです。
築地本願寺とかみたいな大きいお寺が改革してるんです。
メタバース化するとか教徒を呼び寄せる工夫をしていくとか。
忙しいのはいいことかはしないと行けないことなのでいいことだと思います。

そう今年はうさぎ年。勇者うさのぼうけんの動画が放送されてます。ラビリンの年。

勉強頑張っていいお医者さんになってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)