掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

75 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/05(Sun) 17:42
>>47 >>58(ラテ)
そうだね、ましろちゃんも変身したね。
あげはさんもいずれプリキュアになるのかもね!
キュアバタフライがあの人なのかも?

うん、振り袖も着れるよ〜。
着せてくれるんだ!あと何回も?
ふふ、ありがとう!すごくうれしい!
さすが王族だよねラテ。
アスミさんとドレスを着ればふたり、とっても綺麗!

そうだね、今回もふたりがプリキュアに変身して、
すごく運動神経が上がって驚いてたね!
キュアプリズムの羽もそんな感じだね。

へえ、お医者さんで漫画家ってこと?
忙しいと思うけれど、すごくがんばってるんだねその人。
お医者さんになったら、もう一生勉強だし…。
ホームズの作者も本業はお医者さんだったの?へえ〜。
人気が出て、お話を終わらせたのに続編を書くほどになんてすごい!

わたし?そうだね…やっぱりマキ先生と同じ産婦人科かなあ。
小児科もいいね。もしくは精神科医とか?
お医者さんはどこでも不足しているからね…。

う〜ん、わたしは趣味で何かを作ったりもするんだけれど、
パソコンにもっと詳しくなりたいなあって思っているよ。

わあ、ひし餅にあられ、白酒?
いただいていいの?それならお言葉に甘えて…。
ひな祭り、やっぱり女の子の記念日だね。

贈り物は今年、みんなの誕生日に何か考えておくね。

わたし?歌はそんな、たいしたことないけれど…。
でもありがとう!ラテも何か歌は好きなのある?

キュアウィングはそうだね。男子プリキュアだっていうことだけど…。
あげはさんは専門学校1年生で保育士を目指してるね。
うん、車の免許も持ってるみたい。

ソラちゃんのマントはかっこいいよね!
カバトンはエルちゃんを狙っているけれど、
やっぱり彼女には特別な力があるんだろうね…。

そうなの!今はスマイルプリキュアだね。
再放送されてるから、特に面白いよ。
公式サイトも20周年特集みたいだね。

データベースソフトはアクセスだね。Windowsの。
エクセルで十分なことも多いんだけれど。
コミックとか小説、ゲームの情報かあ。
そういうのもどんどん出てくるといいよね。
オールスター、わたしたちは本編と映画でやらせてもらったからね!

歴代クリスマス回を20回かあ…。
そういう特集してほしいなあって思うなあ。
デリシャスパーティプリキュアは大変なクリスマスだけれど、
そうなんだね。それ以外でもあるんだ…。

お葬式…自分のものになってしまうんだね。いつかは。
うん、突然ってこともありうるよね…。
悔いのないように、しっかり生きていかないといけないね。

BLACK JACKはすごい腕を持っていて、立派なお医者さんだね!
うん、みんなお医者さんはわたしの先輩!

チコちゃんかあ…ふふ、そうだね。叱られないように気をつけるね。

へえ、お寺でもそういうことをしてるんだね。
忙しいのはこの場合いいことなのかな?

そうだね、今年はうさぎ年だね。ラビリンの年だよ!

ありがとう!うん、本当に勉強がんばるからね!
立派なお医者さんになるよわたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)