掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

136 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/18(Sat) 23:42
こんばんは、みんな。
なかなか三人目のプリキュアが現れないわね…。
あげはさんは4人目でしょうし…。

>>52
そうなの、絵本が電子書籍化ね。
やっぱりとてもいいものね、絵本って。
あげはさんがしていたように、
今はタブレットで見せる時代なのかしら。

>>53-54
あら、お花どうもありがとう。
うちの花瓶に飾っておくわ。
ひな祭りは、女の子のお祭りだものね。
そしてラビリンのお誕生日でもあるのね。おめでとう。

>>55−56 >>60
プリキュアオールスターズF…。
それが今年の映画のタイトルなのね。
もしかして、FantasyのFとか?
公開されたらわたしもすぐに見に行くわ!

>>57(ラテ)
わたし?なるともちくわぶも好きよ!
関東とその他の地域では、おでんも違うのね。
静岡、名古屋、博多?どんなおでんなのかしら…。

ええ、きっとあなた人間になったら美少女ね。
気品あふれる…自分でもやっぱり自信ある?

あら、ラビリンも?やっぱりピンクなのかしら?
ペギタンとニャトランも着ぐるみを?

そうでしょうね。お正月くらいゆっくりしたいけれど、
それはすぐ終わってしまうのよね…。

ひな祭りはのどかのお家に行って、少しパーティーしたわ。
できればヒーリングガーデンに行きたかったけれど。

わたしはその中だったら、くまがいいかしらね。ふふ。

プリキュア、77人なのね…。ウィングとバタフライも含めて。

そうね。小学生女将…でもわたしも負けないわ。
幽霊が出るの?それはいわくつきね…。
かわいい…のかしら?

>>65(アスミ)
ソラは礼儀正しいし真面目だし、
たぶん大丈夫だとは思うのだけれどね…。
でもわたし、なんとなく彼女の気持ちわかるの。
できれば大切な人を戦いには巻き込みたくないって。

想像をはるかに越える成長は、
プリキュアみんなに言えるわよね。
わたしたちも戦いが終わった後は、
4人みんなそうなっていたわ!

>>67
プリキュアジェット…すごいのね。
ついに空にまでプリキュアが…。
旅客機とコラボってなかなかできないわ。
今後も楽しみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)