掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

65 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/03/04(Sat) 12:07
>>40(まなつさん)
ええ、それがわたくしが持つ力になります。
わたくしの場合は攻撃を回避することに徹する形が多いですね。
他の皆さんと違って敵の攻撃を防ぐ手段を持ち合わせていないものでして。

誰かとの出会いが変える…わたくしもそうかもしれません。
ラテやのどかと出会っていなければ今のわたくしはなかったと思います。
それが志に大きく影響することも少なくないでしょう。

>>42
実にわかりやすいですね…名は体を表すのでしょうか?

しかし文字通り厄介な相手になりそうですね。
敵の指示のもと破壊を繰り返すというのは明白でしょうし。
それに後々更なる進化形態が現れるかもしれません。

>>44(のどか)
そうですね…それは楽しみです。
くしくも今年は実際にその機会になりそうな雰囲気ですし。
どのような活躍をするか今から期待できそうですね。

ありがとうございます。
ヒーリングガーデンでも人気があるのは間違いありませんからね…。
わたくしもそのうちまたそちらにお邪魔するかもしれません。

やはりいきなり助けに入られてもなかなか状況は理解できませんよね…。
そしてその強さに敵も目を付けるというのは当然かもしれません。
巨大な岩を壊すというのはなかなかできることではありませんよね…ヒーローは伊達ではないでしょう。

>>46>>52
カラオケに電子書籍ですか…本当に多方面になりましたね。

劇場版の主題歌が期間限定となるとなかなか貴重な機会になりそうですし
書籍に関しても今となっては手に入りにくいものもあったりしますから。
ファンなら見逃せない絶好の機会といってもいいような気がします。

>>49(ちゆ)
直情的な方ほどそういうときに壁に当たりやすいですよね…。
中には良かれと思ってとった行動が裏目に出てしまうこともあるみたいですし。
ですがそれを乗り越えた時、また強くなれるのも確かといえるでしょう。

そうですね、少し不思議なものを感じるような気がします。
そして多くの方に言えるとはいえ成長というのは目が離せませんからね…。
もしかしたら想像をはるかに超えるということもあるかもしれません。

>>53-54
おめでとうございます。

この日は女子の成長を祝う1日ですからね…。
くしくもその日に生まれたということはよい日に恵まれたかもしれません。
そして春を迎えるわけですからきれいに咲き誇る日も遠くないですね。

>>55-56>>60
やはり大規模なものになったみたいですね…。

そしてこのような形になると様々な推測ができそうな気がします。
特にはっきりと明かされるまでの間は完全に想像するしかないでしょうし。
…ただ、さすがに最後になることはないと思いますけれども。

>>58(ラテ)
確かに何者か気になるところではありますね…。

今のところ片方はそれらしい方は登場したみたいですけれども。
果たしてこれから先どのようにかかわっていくのか楽しみです。
たとえわかっていたとしてもやはりどういう経緯でプリキュアとなるかは大事ですし。

>>62(ララさん)
「失敗は成功のもと」というくらいですからね…。
失敗することよりもそれに気づいて次に活かすのは大事なことだとわかりましたから。
そのおかげでよりラテのことも理解できたくらいですしいい機会だったと思います。

確かに人気があったために大勢の方がいらっしゃるくらいですからね…。
ですがわたくしにとって大変ではあってもつらいと感じたことは1度もありません。
それもまたわたくしにとっては経験につながったような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)