掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

145 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/20(Mon) 19:01
さんごだよ、こんばんは。
ソラちゃんの初めての学校…いいよね。
クラスメイトたちと一話で仲良くなっちゃった!
でも学校にもカバトンがやってくるなんて…。

>>72 >>104 >>109
エルちゃん、お誕生日おめでとう〜。
3月12日生まれなんだね。本当ならスカイランドで、
盛大にお誕生日パーティーをするんだろうけれど…。
それはとりあえず持ち越しかな?

>>73(ラテちゃん)
ふふ、どうもありがとう!わたし、もっとかわいくなりたい!
そうだよね。みんなマイペースでいいんだよ。

へえ、ヒーリングアニマルたち全員が人間態に?
着ぐるみの服…擬人化だね!
くるるんは性別そういえばどっちなんだろう?
うん、ハッピーセットにプリキュアが出ているね。
今秋は塗り絵みたい。ブラックとホワイトも出てるとか…。

異界のお姫様?へえ〜。
わたしのお母さんならたしかにメイク得意だね。

う〜んそうだね…アスミさんがラテちゃんのこと大好きだから、
今のままでいいんじゃないのかな?

電子書籍、無料のものもあるんだね。
へえ〜。iPadもそうだけれど、iPhoneで読んでるかな。

あっ、そういえばあるよね。おあげ2枚入りのもの。
大盛りの赤いきつねじゃないかな?
いろいろな種類があるんだね。乾燥おあげっていうんだ。

そうなんだね。幼馴染のお姫様っていう漫画があるの?
幼馴染って特別だもんね。ゆいちゃんと拓海さんをみてるとそう思うよ。
くらげバンチは無料なのかな?

>>76(さあやちゃん)
ということは今は、南乃島に行くところかな?
まなつの故郷にみんなで行ったし…。
うん、わたしメインの回はそのオーディションのときだね。
人間になりたいって、ローラもずっと思ってたんだ…。
うん、彼女は脚を手に入れて本当にうれしそうだったよ!
あすか先輩は、南乃島に行くときもお弁当作ってきてくれたから。
バレンタインデーに?そうかもしれないね。
ローラは強力なライバルだけど、たまには真剣勝負してみたいかも。

>>78 >>100
カバトンがネタキャラになってる…そうかもね。
だって本当に、いつも何かコミカルだし…。
でもその上司っぽい女性はカバトンを許さないみたい。
そのうち何かお仕置きされちゃったりして?

>>79
そうだね。エルちゃん浮かべるようになったね。
もしかして、自分で自由に動けるのかな?
ましろちゃんもとってもいい子だね。
彼女たちの街にもPretty Holicがあるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)