掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

76 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/05(Sun) 17:43
>>49(ちゆちゃん)
うん、やっぱりおいしい食べ物はみんなで食べると、
よりおいしいよね!ゆいちゃんたちを見てるとそう思えるね。
すごい跳躍力にまず変身して驚くんだよね。プリキュアになると!
みんな初々しい感じがいいよね。かわいいなあって思えるよ。
バタフライは…そうだね、多分あげはさんだと思うけれど、
まだ変身する様子はないね…。次回はましろちゃんが学校みたい。
うん、辛いものは大好き!沢泉のお料理も食べてみたいなあ。
とうじくんも、やっぱりちゆちゃんのこと慕ってるんだね。

>>52
プリキュアの絵本も電子書籍化するんだね。
これもやっぱり時代の流れかなあ…。
テレビえほんとひみつ大ずかん…。
それはわたしも気になるけれどね。

>>53-54
うん、3月3日はひな祭りだね!
プレゼント?どうもありがとう!
そしてその日はラビリンのお誕生日なんだね!
おめでとうラビリン!素敵なお誕生日だね。

>>55-56 >>60
プリキュアオールスターズF…CMでもやってたね。
なんのFか…わたしはFriendのFでもあるのかなって思ったよ。
みんな友達だものね。たとえチームが違っても…。
その結束の強さを映画では見られるんじゃないかな?

>>63(ララちゃん)
そうだね!またみんなで戦うこと、きっとあるね!
そのときは同じように一緒にがんばろうね!
うん、今年の映画はプリキュアオールスターズFっていうんだね。
9月15日…公開日に必ず行きたいなあ〜。
何か入場特典もあったりするのかもしれないし!
うん!わたし機械とかそういうの大好きなの!
だからぜひって思って…。

(両目をきらきらさせてしばしうっとりする)
わあ〜!かわいい〜!そして大きなロケットだね!
たくさんの人を乗せることもできそうだけれど…。
ピンクの色が特に個性的でいいなあって思う!素敵だね!

うん。地球の空、雲の上に王国があったんだね…。
ソラちゃんやヨヨさんはそこ出身だね。
きっと来てくれるって思うよ。ソラちゃんたちも!
ブラックホールかあ…そうだよね。恐ろしいよね…。
本当に宇宙が滅んじゃう寸前だったんだ…。
フワも大変だったけれど、みんなのイマジネーションの力が、
奇跡を起こして全宇宙を救ったんだね!
そこがひかるちゃんらしいよね。また宇宙に行く…。
そしてそれは自分の力なんだって。きっと彼女ならできるよね!

>>67
へえ〜!とうとう旅客機にまで!
これはすごいよ!プリキュアが飛んじゃうんだ!
やっぱり、「空」は今回の大きなキーワードだね…。
それにしてもよくコラボできたなあ…。

>>69(さんごちゃん)
そうなの!ローラちゃんの初登校だね今は。
ここからまた盛り上がるところだし、
さんごちゃんメインの回もまだ残っているね!
人間になりたい…純粋な思いが奇跡を起こして、
ローラちゃんは人魚であり、人間にもなれたんだね…。
うん、お話がこれからも楽しみだね!
あすかさんは女性としても素敵だからね!
きっとバレンタインデーとかたくさんもらったんじゃないかな?
オーディション…ローラちゃんと一緒に出るんだね!


今週もがんばろうね〜。
もう春かな?それともまだかな?
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)