掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

159 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:22
>>67
オヨ〜…すごいルン!
キュアスカイ達が旅客機になってるルン!
まさにプリキュアジェット!空をモチーフにしたひろがるスカイならではのコラボルン!!


>>76(さあや)
ルン!というより、今度の映画がそうだと思うルン!
今年の映画はオールスターズルン!歴代プリキュアが集まるルン!
スター☆トゥインクルプリキュアもHUGっと!プリキュアもお互い頑張ろうルン!
入場特典…今回はどういうものかは私も気になるルン。
なるほど…さあやは機械が大好きルン。
機械といっても色々あるけど、どんなのが好みルン?

さあや、すごい食いつきぶりルン。ひかるといい勝負ルン。
ありがとうルン!私達のロケットを気に入ってもらえて良かったルン!
ひかるから聞いてないルン?ロケットは私が初めて地球に来た日に壊れてしまって、
それをひかるとえれなとまどかと4人で修理したこと。
そうして誕生したのがこのスターロケットルン!

いつかスカイランドとはどういう所なのかという話もやってほしいルン。
ルン!もし来てくれたらその時はみんなで歓迎してあげようルン!
ソラもましろも、これから覚醒するであろうキュアウィングとキュアバタフライも!
ルン…一歩間違えたら私達もあそこでおしまいだったルン…。
だけど、宇宙がブラックホールに飲み込まれても、消えていないものが一つあったルン。
それがイマジネーション…この宇宙に住むみんなのイマジネーションルン!
その無数のイマジネーションが大いなる闇を打ち消す光となったルン!
ルン!私もひかるならきっとできると信じるルン!
何年かかったっていいルン、私は決して忘れないルン!



>>78 >>100
ルン…あの場の雰囲気やカバトンの反応からしてあの声の主がボスと見て間違いなさそうルン。
女性の声ということは、今度のラスボスは蛇遣い座のプリンセスのような人ルン?
カバトン…最近はおでん屋の屋台で日頃の愚痴をこぼしたり、道を塞いでソラを通せんぼしたりと
色んな面を見せるようになってきたけど、組織での立場はもうかなりまずい状態なのかもしれないルン…。


>>79
エルちゃんのだっこスリング、宙に浮かんでたルン。
ましろの祖母が何か魔法でもかけたルン…?
エルちゃんも気に入ったみたいだし、好きに動かせるのならランボーグが来た時も大丈夫そうルン。
ましろ、今回も元気いっぱいだったルン。プリキュアになれて張り切ってたルン!
でも、ソラは乗り気じゃなかったルン…ましろを戦わせてしまったことに責任を感じていたルン…?

ソラは今までずっと一人で戦ってきたルン。
でも、もう一人で何もかも背負う必要はないルン。
ソラの隣には、ソラのことを心配してくれて、一緒に戦ってくれる仲間がいるルン。
仲間と力を合わせて、共に試練を乗り越えるルン!


>>88(ルールー)
オヨ?そうだったルン?そのライブ、私も聞きたかったルン…。
ルン!ルールーとえみるの音楽、楽しみにしてるルン!
なるほど…ツインラブギター…。
えみるから聞いたけど、そのギターはさあやと初代のプリキュアが作ってくれたというのは本当ルン?
オヨ〜…やはりどこの組織の幹部も一筋縄ではいかないみたいルン…。
ルン!外見も内面もここまで人間らしいアンドロイドは私も見たことないルン。
それはルールーが良い仲間ができて、色んなことを学んだ結果だと思うルン。
その意気ルン!ルールーならきっと良い大人になれるルン!
オヨ!?プリキュア55人ルン…?
まさか当時のプリキュア全員で戦ったってことルン!?

ルン!これはルールーにも言えることルン。
人間であろうと、アンドロイドであろうと、ルールーはルールールン!
ルールーのことを理解して、受け入れてくれる人だって、たくさんいるはずルン!

AI「ララ様、お待たせいたしました。」(ロケットから聞こえてくる)

今のはAIの声ルン。このロケットには私のパーソナルAIが搭載されているルン。
ありがとうルン!私達のロケットを気に入ってくれて嬉しいルン!
このデザインはみんなでアイデアを出し合って完成させたルン!

ルールー、良い食べっぷりルン…。
もちろん構わないルン!
いくらでも作れるから好きなだけ食べるルン!


>>89
なるほど…キュア「ウィング」だから「つばさ」と。
ということは、次回のタイトルにあった不思議な少年というのがそのつばさって子ルン?
飛べない鳥というのも気になるルン…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)